クリマ韓国版第17話 [クリミナルマインド]


ハッピーヴァレンタインの日ですね。


クリマの話の前に


オモオモ ジュンギセンイルファンミ 4月7日 ソウルオリンピック公園ホールですなぁ


なるほどねぇ


やっぱり ソウルファンミ日程を先に出さないと

日本ファンミ日程は 出せんもんなぁ

仕方ないけど

先ずは韓国ファンが先ですね。

これは又 グローバルファンを集める 大規模公演ですなぁ

多分 日本公式でも ツアーあるなぁ と 思うけど

さぁ どうなんでしょう


サイン会だけの為には 日本来ないと思うけど

ファンミと 抱き合わせだと思うけど


いつものように 三ヶ所で演ると 予想はして居たのだけど

ドラマの話もあるし

サイン会  前は 横浜だけだったので

せっかく当選しても

横浜に来れない人も居たようだし

今回 300人ということは

三ヶ所 100人ずつなのかなぁって 勝手に思ってましたけど

さてさて あちらさんのペースなので

来週には、日本日程が分かるかなと 過剰な期待せずに 待ちますか!


はい では、17話ですね。


この回で やっと チーム内の 繋がりが分かる演出と編集で

安定して 感じました。


やっぱり チーム内の 動きに 繋がりが感じられる部分が

ずれてると、何となく 違和感を感じて 

なんか イマイチとか

なんか知らんけど、何かが 足らないような

何処が? かはわからないけど、小さな部分のズレが

蓄積されて行くんですよね。


でも、今回は、そういうズレが 感じられなくて 良かったし


ジュンギの 容疑者攻めの 演技は良かった。

久しぶりに ゾクゾクしました。


迫力感じました。


やっぱり 画面掌握力は、凄いオーラを感じさせる俳優ですなぁ


あっ 沖縄のフォトを載せた 雑誌が発売されますね


ショップリンクです




そのフォトは、果たして 公式フォトブックに被るかなぁ?


前のハワイフォトの時のように 差別化させてるねきっと。


一応 色々と 計画して動いてはいるのですね







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。