一言手紙プロジェクトとイ・ジュンギセレクション [JGエトセトラ]

記事の前に


潜ってしまったので


一言手紙プロジェクトのお知らせです。


 


 


15センチ×10センチ以内の紙の 片面に 収まるなら


 


文章でも 写真でも 自作の絵でもイラストでも


 


 


40人超えても大丈夫です。


 


御朱印帳は、余分にあります。


 


 


一枚参加ごとに 62円切手一枚を同封お願いします。


 


 


もし、一言手紙を二枚したい場合は、62円切手二枚 お願いします。


 


 


 


余った切手は、


 


又、養護施設に寄付させていただきますね。


 


 


 


期限は、3月30日まで


 


先日 お伝えしたように


韓国誕生日ファンミに行かれる お仲間さんに


託す予定です。


 


31日以降の場合には、日本ファンミの時になります。


 


 


 


 


裏面には、両面テープを縁に沿って


四角に貼って下さると助かります。


 


よろしくお願いします。


 


 


 


ジュンギへのお誕生日祝いに こだわらなくても


 


伝えたい一言を どうぞ。


 


初参加の方は、下記アドレスにメール下さい


 


件名 一言手紙プロジェクト参加希望


 


ハンドルネームと このブログを読んだ感想


あるいは、初めてたどり着いた記事を教えてください。


 


 


では、よろしくお願いします。


 


パラムメールアドレス


 


 


param08jk@yahoo.co.jp


 


 


・・・・・・・・・・


ホームドラマチャンネルで、


イ・ジュンギプロジェクトが始まったように


 


CSの 日テレプラスでも、イ・ジュンギドラマ放送で 推してくれてるのが嬉しい。


イ・ジュンギセレクション


久しぶりの イルジメ放送 でCM見たら


やっぱり 若いなぁ


韓流関係者も、イ・ジュンギなら 宣伝し易いですよね。


 


本当にありがたい事に、毎年 新作に出てくれて


誠実で、サービス旺盛で、


韓流宣伝番組にも 嫌がらず出てくれる


 


私は、ジュンギが 計画外で 入隊した事で


ファンの有り難みが 切実に分かったと感じてるの


だから


入隊前のジュンギとは


中身が かなり変化していると思ったし


そう感じている。


 


そして


韓流の世界では、日本ファンが そこそこ居ないと


やはり、続かないというか


DVDの売り上げがあるのは、日本が ダントツでしょう?


ちゃんとしたお金になるのは


日本でしょう


 


中国のお金は、大きいかもですが


長く続くのか? という部分ですよね。


問題起こした方々でも、先ず 日本ファンミをするというのは


やっぱり お金になるから


日本ファンって やっぱり 性善説の日本人だから


人間の 少しでも 良い所がある その事を信じたいんですよね


 


ある意味


日本ファンは、裏切らない


裏切る事が難しい人々が多いということかなぁ


 


でも、人間って


変化することは、当たり前です。


ジュンギの変化は、やっぱり年齢がいけばいくほど


個人の幸せを考え始めた事だろうなぁ


 


羽生結弦君のインタビューを聞いて


あっ


そっか と 納得でした。


金メダルを取った時


周りが 幸せの絶頂なのに


自分個人の幸せは どこにあるんだろう?って 感じてしまって


 


多分 ジュンギも 同じ何だろうなぁ


そう思っていたら


 


沖縄の インタビューで


 


人間イ・ジュンギが 空っぽだという文が・・・・・


 


確かに ファンは ファンで


人間イ・ジュンギの 部分を埋めてあげれる 存在には、なれない


人間イ・ジュンギと 知り合える友人になれたら良いけど


そういう縁ではないだろうしね


 


全てが満たされる人生って 無理なのかなぁ


まぁ 沖縄撮影から 日にちも経って


あの武術に ハマって 少しは、満たされたなら良いのだけど。って


今は、思います。


 


 


イルジメ〔一枝梅〕 コンパクトDVD-BOX(スペシャルプライス版) イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD]


 


 


 


 


 


 


 


麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 DVD−SET2【180分特典映像DVD付】(お試しBlu−ray付き) 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 Blu−ray SET1【180分特典映像DVD付】 [Blu-ray] 韓国ドラマ 麗(レイ)〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 DVD−SET1+2 12枚組


 


 


 


 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。