ジュンギ[NOW]聖地 新宿大ガード下(西口) [JG聖地]


まさか今日ジュンギが来るとは、全く思わず 今日 朝に東京に着きました


空港にはお迎えに行かなかったのですが

ジュンギがあげてくれた インスタ見て

行かなくて良かったと 思いますた。(^◇^;)


晴れたら 本当は、東京十社めぐりしたかったのですが

かなりの 強雨だったので、遅めの朝ごはん兼ねて 

品川駅のスタバで、ゆっくりと していたのですが


荷物をホテルに預けているうちに 晴れてきて

明日のために 確認したい事があったので

確認するための移動をして


意外とスムーズに移動できて

あとは、以前から行きたいと思っていた

出光美術館に行って、一通り見終わった時に

ネットチェックで

ジュンギが今日来たというか 金浦の様子が上がっていて

アレまぁと 驚いていたのです。


今回は、しっかりリハーサルしてくれるんだなぁって

やっぱ 韓流スターの中でも お高い方のチケットになって来た以上

それなりのパフォーマンスをするのがプロだと思う

上から目線の偉そうな考えかもですが

ドラマ撮影の合間に 

本当は わざわざ 来なくても良いんですよ

公演するなら 値段に見合った物をするべきだし

それが無理なら ドラマ撮影が終わってから

ちゃんと準備して するべきなんじゃないかって


忙しいのに 申し訳ないっていう思いまでしてというか


そういう思いをファンがするべきなのか?

ちゃんと 高いチケット代払ってるのに?

しかも 地方から来る人は

交通代 宿泊費 本当にバカになりません

そういう人々 ファンを満足させる公演を行うことが

本来は、アーティストとしては、当たり前だと思います。


まぁ ジュンギも分かっているというか

本来は、ツアーの予定だったのかもですが

ドラマのオファーが 予定外だったのかも


そういうパターンに慣れてきてしまったのか?

別に 偉そうにのつもりはないのです。


行きたくても行けない方々もいるのに


本当は、もっと 素直に嬉しい 喜びたい気持ちは大きいけど


チケット代設定とか ファンクラブ枠なのに 知り合いが ほとんど二階席が多いとか

一階でも後ろが多いとか

色々

昔に比べて 何かなぁと思う部分もあって

あっ

でも 国際フォーラムの二階席って

ステージから結構見える  横浜パシフィコより 二階席は 目立つかもって


で、新宿の 世界堂に行った帰りに

[NOW]の聖地 新宿大ガード下通って来ました。


雰囲気だけでも

新宿ゴールデン街も近いんですよね

大都会の雰囲気味わって来ました

昔憧れていた

新宿アルタの前も通って来たし


大ガード下

DD841A09-E9D0-4DE1-AE2A-6A4F1751BE35.jpeg


このパチンコ屋が 強烈な印象で

428AC592-7311-4814-AFBA-4E29164442A1.jpeg


思い出横丁は この裏側の方が 雰囲気ありましたね


96F30718-DC4F-4A71-9A69-B8479E5256A6.jpeg









nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。