2018スプファミリーディ2階席レポ [JG スプレンダー ファミリーディ]


昨日10時 自宅に帰還しました。


その間メール、コメント下さった皆さま、ありがとうございます。


メールの方々、この後、随時返信しますので、少々のご猶予下さいませ。


ジュンギに会いに行く事は


準友さんたちに会いに行く事にもなるので

一緒に居られる その間を リアルタイムで、楽しむ事を優先させていただきます。

会えるその時は

まさに 一期一会の時なので、もう二度と来ない時間


という事で、ジュンギとの逢瀬の時間も

本当に一期一会の時間なので

その時を 味わって来ました。


このブログへのアクセスが多いのは

多分 皆さまが レポを待ちわびているという事なのでしょう。


朝から こうして文をしたためております。

詳細なファンミレポは、すでに、プロの方により、記事になっていますので


まぁ そんなに目新しいものは、ありませんとは思いますが


一ファンから目線のレポという事で


今回は、グッズ売り場に並ばなくて、代わりに 準友さんたちに すっかりお世話になりました

でもお目当てのバッテリーは、時遅く 売り切れておりました

結局は、高いと悩んだ ペンライトのみ頼みました。

グッズで、こんなにお金使わなかったのは、初めてでした。


お高いペンライト、実際使って見たら 綺麗でした。

自分で 好きな色選んで、光らせてました。

この曲の時は、この色かな? なんて 自由気ままに 好きな色選んで

会場中が 色とりどりで、光のお花畑みたいで綺麗でしたよ




会場入りして、席についたとき 舞台を見て

コンセプトは、ソウルのJOONGI DAY と 同じなんだねって


雲があって、花があって 木があって


ある意味 2階席からは、見下ろす形になるので

遮るものがないので

舞台上の配置が良く分かりました


そして、真ん中ブロックの前方ブロックだったので


ジュンギたちの踊りの動線も よく見えました。


横浜パシフィコの以前座った 二階席よりは、近く感じました。


そして、今回もジュンギのお父さんは二階席の後ろの方で

ひっそりと舞台をご覧になっておられたそうです。


探そうと思っていたのですが

すっかり忘れていて、準友さんたちに 後から聞きました。


やっぱりねぇって


ジュンギのお父さんは、日本公演のときは、まず、毎回来られるので

なんだか 嬉しいです。


ジュンギが入隊中の ファミリーディの時は、ジュンギの代わりに ご挨拶されて

除隊して 一番最初の横浜パシフィコ公演のときにも

ご挨拶されて


でも、それ以外は、ひっそりと 二階席の片隅で見守っているんですよね。


ジュンギのお父さんのこと、尊敬しています。


って ファンミレポの前置きが 長すぎますね。


構成は、ジュンギディと そんなに変わらないと 思いました。って

ジュンギディに参加してないので

定かでないですが、



オープニング



真ん中の

映像から 始まって

歩いて行く

ジュンギの背中が 徐々に見えて


ジュンギの笑顔が映ったと思ったら 暗転して

スクリーンに 光の星々が


その光の星々が 中心に向かって集まり始めたら

徐々に大きくなった光が 炸裂したと思ったら

スクリーンが割れて

光の中から ジュンギが出てくるという演出


スターを表現しているなぁと

とっても ジュンギにぴったりだと思います。


ジュンギは、光の人ですから


一曲目は、マイレディだと思っていたので、

ペンライトは、ピンク色選んで光らせてました。


新しい アレンジのマイレディ 

やっと生で聞けるという嬉しさがいっぱいでした。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。