2018スプファミリーディ2階席レポ その8 【追記】 [JG スプレンダー ファミリーディ]

らみr

レポの前に 応援企画広報です。


無法弁護士応援企画 6月2日まで


 

詳しくは下記のリンク記事を読んでね

 

 

http://jk-special-param08.blog.so-net.ne.jp/2018-04-22


応援企画参加者限定 お手紙企画は


5月29日必着 詳しくは下記のリンク記事読んでね


http://jk-special-param08.blog.so-net.ne.jp/2018-04-29-1


よろしくお願いします。

 

そして、応援企画参加者の皆さん

報告ブログのチェックお願いします。

 

・・・・・・・・・・

 

はい、では、レポ その8です

 

今回、本当に珍しく 2年前のドラマの OSTを歌いました。

 

麗 で、ファンになった方々が多いとは 知っていましたので

そういう方々の為に、君のために 歌ってくれたらいいなぁとは 思っていましたが

今までの経験から、望みは薄いなぁと考えていました。

 

いや、しかし 日本側のスタッフの助言のおかげなのか

スプの会員が、本当に麗の おかげで増えたからか

 

歌いましたねぇ

それが分かった時の歓声は、凄かった。

まぁ リハーサル場面で、歌ってましたものね

 

って、私は、すっかり忘れてて、びっくりしたんです (^◇^;)

本当に珍しいって

 

でも、公式会員の数字は、12000番超えたですからね

去年の騒動で 去った会員よりも 増えたんじゃないか?って感じてます。

ジュンギの 演技力の賜物ですなぁ

私も ジュンギが歌う[君のために ]好きですから

又 生で聞けて嬉しかったです。

 

これは、韓国のセンパでは、歌わなかった 歌ですね。

しっかり 麗の映像が流れてたし

最後のセリフも しっかり流れて

新しいファンの方に 良いプレゼントになりました。

 

ジュンギが歌う OSTのCD 出してくれれば良いのに

DVDには、中々入らないので

幻の 歌声が 多い

 

イルジメ[一枝梅]の

花信 

 

犬とオオカミの

愚かな愛

 

王の男の

因縁

 

ジュンギが歌うと、何かが違うんですよね

 

そして、記憶に留めたいと思っても

過ぎ去った時間は 風化して

 

で、最近気がついたんですが、

やっぱり ジュンギの DVDとか CDって 買い逃したら

絶版なんですよね。

 

ファンミのDVDで、まだ買えるのが

15年のファミリーディと

16年のファミリーディ

後はもう、絶版です。

なぜか、16年のファミリーディと

16年の日本ツアーは、繰り返しテレビ放送されてますけどね

 

去年の アンコールコンサートは、すでに 絶版ですから

 

ある意味 潔いと思います。

 

今回のファンミは、DVDになりますって言ってました。

今までの ファミリーディよりも 良い感じかもです。

レポですね(^◇^;)

そして、

ジュンギが日本ファンへのサービスとしてこだわってる

 

今回は、君がいるだけで から

今回の公演では V字ラインのこだわりが

この歌にもありました。

ジュンギもしっかり踊っていたので、新鮮でした。

 

今回は、世界にひとつだけの花  歌わないのかなぁって

思ったら

この歌の後に

持ってきましたね。

 

で、歌い終わった後

僕が皆さんのために 一生懸命日本語の歌覚えて歌ったのに

一緒に歌ってくれないんなら

これから韓国語で歌いますよって

 

ジュンギ先生の教室の始まりです

 

みんなに 世界にひとつだけの花 を合唱させて

 

満足げに イジュンギのカラオケ教室でした。[イジュンギ/ エ /ノレバン/キョシリムニダ。]

って言ってました。

 

ジュンギは、ファンと一緒に歌う事が 本当に好きなんだね。

 

【追記】

 

後半部分アップに 失敗して (T . T)

再度 挑戦です。

 

レポの順番も 飛んでいますが 勘弁

 

今回は、ジュンギの着替えの間の映像に

ブラジリアン柔術教室のジュンギ

真面目な生徒 ジュンギの姿が新鮮でした。

 

準備運動段階から 大量の汗を流して

教室にウォーターサーバがあるのですが

ジュンギは その水を飲んで飲んで  飲んで

飲みまくって

ついには、紙コップがなくなるという

 

ジュンギがよく水を飲むのは、周知の事実だけど

本当に 飲みっぷりが 半端なくて

 

飲料水のCM …………

 

それで思い出した。

クリクラのCM…………ジュンギが やったねぇ

 

最近 姑の病院の付き添いで、その病院に あったんですよ

クリクラの ウォーターサーバが…………

 

こんなところにって びっくりしたんです。

 

懐かしいですね。

 

沖縄の映像は、テレビ放送とは違う映像でしたよ

DVDになった時には、

この映像が 入るのかなぁ

 

ジュンギの ブラジリアン柔術教室の映像だけでも 美味しいので

 

見ることができてよかったです。

 

そして

 

最近 お約束の 1階横扉から登場の仕方

 

もうここでは、2階席は関係ないので、スクリーン映像を眺めるだけです。

 

でも、2階席から 一生懸命下を覗き込んでいる人がいましたけどね

 

ジュンギの気持ち

こだわりは、わかるけど

 

大きな会場では、あんまり伝わってこないかもですね

 

(^◇^;)

 

2階席や 1階反対側の席の人には

正直 微妙な時間だなぁと思います。

 

この時の歌が

毎日君と

 

これは、まだ調べてないので

 

ジュンギの気持ちがよく 分からないのは、仕方がないです

 

後ほど調べてみます。

 

 

調べました。

 

この歌も 応答せよ1988の中に出てきた歌です

 

なるほど

大ヒットドラマに使われた昔の歌です。

 

下記のサイトに歌詞と日本語訳がありますが

 

この歌の中に ジュンギが思わず言った言葉が

 

君と朝を迎えたい に似たニュアンスが…………

 

ひとつ謎が 解けました。

 

 

http://annyokara.com/blog-entry-8294.html

 

終わりが見えてきました。

ドラマが始まる前には、終わりそうです

 

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。