2018スプファミリーディ 2階席レポ その9 [JG スプレンダー ファミリーディ]



レポの前に 応援企画広報です。

 

無法弁護士応援企画 6月2日まで

 

詳しくは下記のリンク記事を読んでね

 

 

http://jk-special-param08.blog.so-net.ne.jp/2018-04-22

 

 

応援企画参加者限定 お手紙企画は

 

5月29日必着 詳しくは下記のリンク記事読んでね

 

 

http://jk-special-param08.blog.so-net.ne.jp/2018-04-29-1

 

よろしくお願いします。

 

そして、応援企画参加者の皆さん

報告ブログのチェックお願いします。

 

………………

 

レポ その9ですね。

 

ジュンギが歌うビートルズ

新鮮でしたねぇ

今回一緒に行った 韓国語教室の友人が とても喜んでいました。

 

この歌が 大好きだったから

聞けて 嬉しいって(^○^)

 

Let It Be

歌詞と意味は、下記のサイトで

https://basicenglishcamp.wordpress.com/2016/05/20/let-it-be/

 

この歌詞に出て来る メアリーは、聖母マリア様を表しているとか

 

要するに、どうにもならない時は

全て神様にお任せして あるがままに過ごしましょう

何とかなる っていうような

 

励ましの内容の歌ですね

 

今回のコンセプトは、励ましと癒しの歌で まとめて来たということで

本当に 癒された公演でした。

 

時間よ止まれって思うけど

もう 記憶の彼方へと 埋もれつつあります。

 

これで、最後だって言いながら 引っ込むけど

 

本来なら

アンコール催促の映像が流れるところ

 

多分 無音だったと思うんだけど

中央スクリーンに さあ皆さんで ジュンギさんに 慈しみの歌を歌いましょうって

慈しみの木の歌詞が流れて スローガンを掲げてってさぁ

 

え~~~~っと

 

どう歌えば良いんだ?

普通 そこで バックミュージック流さんかいって 思いながら

一応 歌ったんですよ

一応スローガン掲げながら……………ね

で、ようやく 慈しみの木のミュージックが流れて来たかなぁと思ったら

 

その間に 中央舞台に ダンサーとか ジュンギが スタンバイし始めて

会場明るくして スローガン見えるようにすれば良かったのに

ジュンギからは、全く見えんじゃろうし

 

その内 ジュンギが、ダメ出しして

 

すいません、出だしの音楽が間違いましたって

仕切り出して

さぁ 皆さん テレビの収録だと思って

もう一度アンコールやりますよって

自分から アンコール催促 やり出して

結局 いつものように アンコールやって

 

アンコールが始まったのでした。

 

これ、ジュンギが、知ってて ワザと スローガンを無視したのか?

とも 考えたんですけど

どうなんだろう?

スローガンの言葉が ダサいんですよね

来て下さって とてもありがとう 

なんて

まだ、ジュンギ愛してる の方が 素直で良いよね。

 

アンコール3曲は、

 

NOWから

 

これは、あのミュージック・ビデオは、流れなかったんですよ。

全く違う 映像だったんで、ちょっと寂しいというか

ああ、アレは ジュンギには 過去なんだなぁって

まぁ 映像のジュンギは、秋とハワイですもんね。

ちゃんとしてMVなら

あんまり特定のものが分からない方がいいのかなぁ

バックに流れる映像も 全て 一新されていたということで

 

もちろん みんなの now now nowは、完璧ということで

今回は、ジュンギの ファンへのダメ出しは なかったですね、

 

Thank you

今回は、踊りの振り付けが 違う部分があったような気がして

新鮮だなって

又、本当にたくさん準備して ファンミに臨んでくれたなぁって

もう

最後の Together は、日本語バージョンで

最後に かなり 繰り返しがあったんですけど

なんと

今回、いつものアレが 無かったの

ダンサ達に 拍手 バンドに拍手 スタッフに拍手

イジュンギに 拍手

ファンのみなさんに 拍手

 

全く無くて、どうした? って びっくり

最後に ジュンギからの笑顔とメッセージだったと思うんだけど

メッセージが、全く覚えてないの

 

ジュンギらしいと思いながら見ていたんですけど

 

さて レポは、こういう感じで 終わります。

何か 思い出したら 又書きますね。

 

さてさて、これで、次の記事は、日本ファンミに送った 手紙企画の報告です。

 

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。