無法弁護士ブログ 準備しました。 [無法弁護士]

また、いつものように

というか 久しぶりに 別館語り部屋 準備しました。


別館ブログを作ることが出来るのが 5個までなので


アランか 夜士か 麗か と 悩み


テサンの部屋を 改装しました。


気が付けばもう 今週末からですね。


リアルは無理にしても 出来るだけ追いかけていきたいです。


下記のアドレスにて

また 語りましょう




よろしくお願いします~


ところで、

公式グッズ ネット販売ですが

なんと~~ ペンライトが早くも売り切れになってましたね。


びっくり

NFMG4.JPG

これで、高いって思っていたんですけど


たまたま見た、KPOPのペンライト

もっと お高いんですね@@


本当にびっくりした。


もっと でかくて頑丈そうだし・・・・

6000円超えるのもあった@@


げげげ~って

某東の方から神が起こる グループの

コンサートグッズの

高いこと 高いこと

日本人が かもねぎに 見える?・・・・以下自粛


そうそう


パスポートも売り切れてたんですよね。


いや

本当にファンが増えたんですねぇ・・・


別館 麗の語り部屋のアクセスも 増えていて

私たちの あの当時の やるせなさが 嘘のようです@@





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。