韓国旅行広報イベント [一息]


昨年があったか覚えてませんが


アシアナ航空と韓国公社の主催イベントが あります。


今年は、富山 ソウル 便 就航25周年ということで

古家さん司会の 韓国俳優 ソ・ジソク という方が来られてのイベントでした。


1000人枠に3000人の応募があったとか

韓国語の お仲間さんのおかげで 参加させていただきました。


私は、よく知りませんが

ジュンギより一つ上の 俳優さんでした。


2時間半くらいのイベントで、俳優さん枠が1時間ほどで

ミニファンミの感じでした。


私は、古家さん見たくて行ったんですけどね


古家さんは、韓国再発見の旅という題名で、ミニ講演されて


そのまま、ジソク氏の司会もされたんで、本当に面白かったです。


古家さん 富山には、3回目ですって


B11E6A88-2F50-4817-9FA6-0B0C2743086A.jpeg


65101965-9D7C-478D-AB4E-00B59BDBB05C.jpeg


40339657-B34C-422E-A428-48075BD8A2BE.jpeg


で、ジソク氏は、公では、4年ぶりの 日本で

いきなり 富山です。


でも、やっぱりファンはおられて

四国の松山から というファンの方が おられました。


前の方に陣取って、ペンライト振ってましたよ。


最初の出だしで、バラードだったんですが

かなり緊張されていたんですが

そのペンライト見て ホッとされたのが、良く分かりました。


とても細い方で、

古家さんより 少し高かったので

ジュンギより大きいのかな?って 思ったら182㎝ でした。

ジュンギは、古家さんと同じくらいなんですよね。


古家節 健在で、会場中 爆笑のウズ

本当に 楽しい司会をされます。


ジソク氏が 富山のスタッフの言葉が気になったようで

富山の方言教室 ミニコーナーがあり


逆に韓国の 地方の方言 ミニ教室コーナーもやって


ジソク氏に 富山の名物を食べさせるコーナーがあったり


ジソク氏の 私物プレゼントもあって


その後に 古家さんが

あのいつもの言い方で


ジソクさん

こんなにたくさんの 方々が いらして下さってるんですよ


一呼吸置いて


どうでしょう? ジソクさんの写真を撮ってもいいというのは?


で、ジソク氏が 自分も自撮りしながら

会場を回ることに

でも、お約束です

絶対に、ジソクさんを触っては、ダメです。

写真だけですよ っていうことで



ああ これが ジュンギだったらなぁって


私のすぐ横通りましたから

それは、動画撮ったんですけどね


写真は、ボケてます。


C521411A-3481-405F-97FF-89BC5527E268.jpeg

F09835C7-32A7-46EA-A79E-EFD48612D3FD.jpeg

93921804-80CF-4176-AC7C-91E52D4294F1.jpeg


最後に


坂本冬美の

又君に恋してる


日本語で 歌われたんですが

上手でした。


何より、4年ぶりの公の日本なのに


こうして準備しているんだなぁって びっくり


トークには、ジュンギのように 日本語はあんまり出て来なかったので


余計にびっくりしました。


最近のドラマでは、悪役でしたが

素の姿を見ると

嫌味が無くて、誠実で真面目な方に感じられました。


まぁ こういう体験しましたよっていうことで


そして、やっぱり 会場を回る時に みんな 座っていたら

ちゃんと 後ろまで行けるし


ゆっくり回る事が出来るんです


どうか、ジュンギの時も

いつか、そういう日が来たらいいなぁって

余計に感じました。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。