JG無法弁護士応援とヨロカジ(色々) [無法弁護士]


ようやく JG無法弁護士応援イベント ひとまず 一段落です。


たぶん 明日以降には、もろもろ報告できる予定です。


応援イベントに参加された皆さん

もうしばらく ご報告までお待ちくださいね。


イ・ジュンギのリアルを一緒に体験したいから

ドラマを追いかけつつ


応援イベントもやりたい


そして、 自分のリアル生活での目標もやり遂げたいと


欲張りな 日々を送っているパラムです。


今という時間は 本当に今しかないし

この先、したいと思っても 出来るかどうか

未来は 分かりませんよね。


4月初めに 姑がショートスティ先で転んで

幸いに 骨折はなかったですが しばらくは、片手釣り状態だったので

それ以降というもの トイレ介助をしないと

自分では トイレに行くことが出来なくなってしまいました。


打撲は治ったものの、現状維持の感じが続く予感です。

よくある話ですが

姑の 老いを 強く感じる最近です。

自分で行く意思はあるけれど、着ている物を脱いだりはいたりの

簡単な動作さえ または、その間 立っている事さえ難しくて

トイレをすることが こんなに難しいことなのか?と


ある意味 姑を見ながら 自分の老いを 想像して 勉強になっています


当たり前のことが 当たり前でなくなる


そういうときが 来るんだなぁなんて

その姑の トイレ時間に合わせる 生活が続いて

そうこうしているうちに


身長差が、30センチ以上あるせいで

かなりの中腰で、介助してたのが 

たぶん それが原因だと思うんですが

ひどいぎっくり腰になってしまって、ようやく治りつつあります。

まぁ そんな状態でも 行きたいところに行っちゃってる自分ですから

治るものも 治らんわなぁ~~(;'∀')


まぁ 運動不足のせいで、筋肉が衰えてきたっていうのが 本当の原因でしょう。


でも、 本当に 情けないと実感したので

治ったら、筋トレに励もうと思います。

ということで


皆さんも 気を付けてくださいね。


後は、今年も 目標の一つがクリアできました。


ぎっくり腰になる前に サッサと 仕上げてしまっていたので


ああぁ~~ 良かったぁ~~って 胸をなでおろしているところです。



それから、見てない方のために


今回の無法弁護士は、バランスが良いドラマですし


連続ドラマとは、こうあるべきという部分が

しっかりしているので

ただ、展開を楽しんで見ればいいですよ。


何の不安も感じないです。


ジュンギのドラマで、ようやくこういう気持ちで見ることが出来るというのは

ほんとうに 嬉しいです。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。