業務連絡と ヨロカジ [無法弁護士]


ようやく、HJS無法弁護士応援の 送金 ・お手紙企画も 一段落しました。


報告ブログにて 確認お願いします。


参加者の皆さんは、最後まで、チェックの方 よろしくお願いしますね。


7月以降までの 長丁場になると思います。


ジュンギのドラマが 好調なせいか

いきなり、韓国の放送倫理審議委員会に 物申されたようで

今日、審議にかけられるという記事を読みましたが

どうなったやら

こじつけの理由にしか 考えられませんけどね


残酷なシーンがあるドラマに 青少年を出すな という理由らしいです


でもね


それ言ったら


イルジメなんか もっと残酷なシーンがあったし


犬とオオカミの時間でも

子供の目の前で、母親殺してるしね。


こういうのって どうなんでしょうね。


後 半分


ケチつけられないくらいに 上昇して欲しいです。


って


もう 復讐劇のテーマの 作品に出て欲しくない というのが 本音ですね。


まぁ 映画 「共助」の 結末を考えると 少しは、スッキリさせてくれる 作家さん だと 信じたい


まぁ 過剰に期待せずに

頑張っている ジュンギの ありのまま 楽しむしかないですなぁ



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。