想いを寄せる [一息]


お盆の季節ですが、いかがお過ごしでしょう


今日は、朝から墓掃除に行って

年に一度の お寺さんが来られる 準備して

今年のお盆は、早い気がします。


火星も 赤く輝いてるし

ペルセウス流星群の時期に重なって


手を合わせていると、時の流れが

一瞬止まったように感じます。


昨夜、海沿いの小さな町で、開催されている

ベトナムランタン祭りに行ってきました。


毎年この時期にあるのですが

中々 日程が合わず

やっと行くことができたのですが

本当に小さな町なので

大勢の人で、ゆっくり鑑賞とは言えない状況でした。

lランタンは、綺麗でしたよ


お盆の季節にぴったりの明かりですねぇ

6540A820-2CEB-4B2F-BC74-FABC7A2B997F.jpeg

C6B9DD7C-2E60-48A3-BE03-C0501D19FA56.jpeg

C19A5426-BE5F-4B64-8750-250D45EE8D89.jpeg

A5F97B77-D817-487A-BD67-539821223A70.jpeg

352DA4BA-5511-4FF3-90D4-67B8CC893AD5.jpeg

お盆に帰省される方々

気をつけて行ってらっしゃいね。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。