無法弁護士第1話日本先行放送 [無法弁護士]


mネットジャパンで、無法弁護士 第1話日本先行放送がありました。


テレビの 大画面で ジュンギの新ドラマを見れて テンションアップでした。


やっぱり、サンピルのキャラクターが最高ですねぇ


ジュンギも インタビューで、答えてたように


詐欺キャラは、面白いです。


ちょいワルキャラ 良いですね。


私が そういう部分に惹かれるんだろうなぁ


ウチのダンナも 面白いって 早く次が見たいって言っていましたね。


今ごろですが、春に出版された、the star


ジュンギインタビュー部分 少しずつ 翻訳しています。


やろうと思いつつ 進んでなくて


単語でつまずくと、嫌になっちゃうんですよね。


ジュンギ独特の言い回しなのかなぁ


一筋縄でいかない単語の使い方してるなぁと


三分の一も行ってないのが はははっ


まぁ 気長にお待ちください。










nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。