祝 10周年イベント予告 [JGスペシャルイベ]

皆さま いかがお過ごしですか?

こちらのブログは、久しぶりですが

無法弁護士語り部では、毎週 アップしてますからね。


さて、


最近のジュンギのインスタの顔ですが


右頬のホクロ 取ってしまったようですね。


ジュンギは、顔のホクロが気になる人なのかなぁ


前は、左頬ホクロを 除隊直前に 取ってしまったし

最近 右頬にホクロ出来たなぁって思ってたら

やっぱり とったなぁ


光の加減か?と思ってたけど

一番最近のフォトを見ても写ってないから、取ったのかなぁ


修正は、しないよねぇ



4CA936B9-28E9-4DB8-9316-58DA2F1C65EC.jpeg


E3B71567-83D4-4CAD-969E-4210A5B2B322.jpeg


髪も切ったし


伸ばしてたから、次は、時代劇かと思ったんだけどなぁ


本当に、一年1作品だねぇ


段々、欲が無くなって来たような気がする。


普通の人生を送りたい気持ちの方が大きいのかなぁ



もうしばらく 見守るしかないですね。


最近、ジュンギが あまりにも 音沙汰無いので

グルグルと 色々な想いが浮かぶパラムでした。


気をとりなおして、予告です。



さて、この10月で、この語り部ブログも

開設 10周年を迎えます。


それで、準友さん達にもご協力頂いて


10周年 プレゼント企画を開催する予定です。


ただ、申し訳ないですが、送料分だけ お願いすることになりますので、よろしくお願いします。


プレゼント内容は、10周年にイベントしようと思ってると聞いて


断捨離の準友さんから送られたジュンギの 雑誌とか


プレゼント用に、別に撮って送って頂いた

テレビ放送の ダビングDVDとか です


又、近々、ラインナップ等 発表しますので、少々 お待ち下さいませ。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。