ブログ開設10周年 [このブログについて]


すいません。ブログ開設10周年イベントを 予告しながら

又々、ご無沙汰で、失礼しております。


又、たくさんのお祝いコメント ありがとうございます。


2008年 10月2日 


アジドラにて、イルジメ日本初放送と 共に このブログは、始まりました。


早々に イベントを開催しようと思っていましたが、

今週は、少し 忙しいので


ブログアップに 時間が あまりかけれませんので

慌てて、 アップに失敗するのも 皆さんに失礼なので


もう少し お待ち下さいませ。

よろしくお願いします。


本当にねぇ もう少し 時間配分考えて イベント準備すれば良かったのにねぇ


すいません。


ちょっと悩んでいるのが


どういう風に 選んで頂いて、皆さまに公平に喜ばれるように 渡せるのか?


一応 目録を 発表して


その記事には、公開コメントを書いていただこうかと思っています。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。