JGツアーにお花企画予告と一言手紙 【追記】 [JGイベント]


【追記】

横浜も大阪のお花屋さんにも 連絡取れましたので、

スプレンダーの 詳細お知らせが 上がり次第


いけそうなら、お花企画立ち上げますので、よろしくお願いします。


…………



さてさて、2年ぶりのツアーということで

今回は、大阪と横浜 2会場に お花贈ろうと思います。

特に、今年の大阪は、予期せぬ災害に見舞われたということもあって

スタンド花のお代だけでも 経済支援にという気持ちです。


たぶん 大丈夫だとは思いますが

まだ、詳細が上がっていないので、予告ということで

お金は まだ振り込まないでね。


一応 2会場送るつもりね・・・という認識を持って準備お願いします。

お花屋さんの了解が得られれば 横浜公演のお花は、久しぶりに児童養護施設に寄贈しようと思います。


なので、クリスマスには 間に合わなくてもお正月のお年玉にできればという感じで

余ったお金は、寄付の予定です。


後、 一言手紙やります。


今回は、とても良い台紙を 東京の伊東屋で見つけたので それに皆さんの一言を貼って送ろうと思います

だけど、

いつもよりも 大きいのです。 蛇腹のアルバムで、台紙は 黒です。


16センチ × 11センチ まで 大丈夫です。たぶん 2Lサイズの写真ぐらいでも大丈夫です。


思いっきり 書けます。 これについては、今日から受け付けます。


12月10日まで なので、今から1か月以上ありますから 時間がないって 言わないでね~^^


お花企画参加の方は、お手紙企画代金 その中に含めます。(お花企画詳細は、少しお待ちください)


お手紙企画参加だけの方は、82円切手を一言手紙に 添えてパラムに送ってください。


尚 下記事に パラムブログ開設10周年記念プレゼント企画しております。


第1弾は、25日までです。

26日以降には、プレゼント内容を削除させていただきます。









nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。