ブログ開設10周年記念 プレゼント企画 第一弾【追記5】 [このブログについて]

【追記5】

第一弾プレゼント企画 応募ありがとうございました。


ギリギリ応募された みまさん。 ありがとうございます。


3-5 EXHALE タイプA 


下記にも書いたように パラムにメール下さい。


送料180円 振り込み先お知らせします。

振り込み確認次第送付しますね。


住所 お名前 郵便番号から教えてください。

振り込み人お名前と送付先お名前が違う場合は、その旨お知らせ下さいね。


よろしくお願いします。




【追記4】

コメント欄にも書きましたが、


Akaneさん Naoさん 住所お知らせメール下さいね

送料の振り込み確認後 送付しますね。


そして、

chieりんさん はじめまして。

申し込みありがとうございます。枚数あるので、大丈夫ですよ。


送料180円の振り込み先 お知らせしますので パラムにメール下さいね。


追記2のところに メールアドレス書いてます。


その時に ハンドルネームと振り込み人お名前


住所を郵便番号から 送付先のお名前が違う場合は、その旨 お知らせ下さい。


よろしくお願いします。


お待ちしてます。





 【追記3】


お待たせしています。 早速の振り込み等 ありがとうございます。


26日には、送付できればと思っています。もう少しお待ちください。


追加の プレゼント当選発表します。

下記に書いてあるように パラムにメールで 住所 お名前 郵便番号からお知らせください。


また、振込先が分からない方は、その旨も書いていただければ

折り返し お知らせします。


よろしくお願いします。


1-6、 ヒーリングキャンプ・イ・ジュンギ編 

ありがとうございます。 Akaneさん


1-8、 田代親世の韓流総決算2014

 ありがとうございます。Naoさん



・・・以上です。


残り一日 ですが、遠慮なく応募してください。


第2弾は、少し間開けますね。

ファンミ参加の方々は、落ち着くまで それどころではないですよね^^;



・・・・・追記3 ここまで・・・・・・





 【追記2】


ジュンギの公約通りの 年末ツアーが決まって・・・

本当に決まりましたねぇ


しかしまぁ ものの見事に 日本公演は、平日。。。。。


年末年始の休暇前の平日なんて、会社員の方々は 日程調整が大変だろうと思います。

せめて 土日が含まれていれば、休みを入れやすかったでしょうね。


北陸の人間としては、大雪が心配です。

去年のその頃は、大雪で、雪かきが大変でしたよ。ダンナは ぎっくり腰になるし

ほとんど私が一人で、雪かきで 大変な冬でした。

今年の2月には、本当にこの大雪が とけるんだろうか? なんて思ってましたね。

雪のないところに引越ししたいです~~^^;


今年は、昨年よりも 姑の介護に手がかかるというので、 ショートスティの手配もしないとだし

仕事は、自分で自由に調整できるので、たいじょうぶですけどね。


ということで、来週からは、慌ただしい日々になるでしょうから

前置きが 長くなりましたが


記念プレゼント企画第1弾 中間発表として 

先に決まった方々へのプレゼント発送準備を来週月曜日からして行こうと思いますので


当選された方々 パラムに 

郵便番号 住所 お名前 ゆうパックの方は、出来れば電話番号も教えてくださいね

送料は、常連さんで分かっている方々は、いつものパラムイベントの郵貯に振り込んでください。


分からない方は、住所おしらせメールいただいたときに 返信で振込先お知らせしますね。


メール件名に 10周年イベント当選  と入れていただければ 探しやすいです。


下記アドレスまで ご連絡お願いします。


param08jk@yahoo.co.jp


いつもありがとうございます。第1弾 初回分発表です。


尚 25日まで 第一弾プレゼント 受け付けていますので

遠慮せずに 応募コメントくださいね。

尚、さらに ジュンギCDを提供していただいたので、数増やしました。



1-1  イルジメ デレクターズカット版  1名様   ゆうパック着払いになります。
ありがとうございます。 Taesanさん 決定です。
1-2  TWO WEEKS メイキングDVD   1名様 ゆうパック 着払いになります。
ありがとうございます。seigetuanさん 決定です。
1-5、    独占!知られざる韓流スターの軍隊密着  1部〜3部  1枚 1名様 送料180円です。
ありがとうございます。happymitomosmile さん 決定です。
1-6、    ヒーリングキャンプ イ・ジュンギ編     送料180円です。
ありがとうございます。 つかささん 決定です。 
2-3、     2016 アジアツアー in  ジャパン  (ホームドラマチャンネル版) 1枚 1名様  送料180円です。
ありがとうございます。 missyさん 決定です。
2-4、    JG ISLAND   (全編)         1枚 1名様 送料180円です。
ありがとうございます。jjkingさん 決定です。 
イルジメ公式ガイドブック  1名様   送料は、メールにて
ありがとうございます。 mayumayuさん 決定です。
・・・・・
今晩から 東京に行きますので、月曜日以降に発送になりますので、もうしばらくお待ちくださいね。
今日の ジュンギの 知っているお兄さん 最後まで見れないかなぁ^^;
夜行バスで行って 夜行バスで帰ってきます。 強行日程ですなぁ


・・・・・・・・・・・・・・追記2 ここまで・・・・



【追記】

早速の 申し込みありがとうございます。

決定した場合は、随時 お名前を書いていきますね。

メールは、しばらくお待ちください。


決まったものから 訂正線で消していきますね。


。。。。。



いつもありがとうございます。

皆さんのおかげで、細々 まったりと続けて来る事が出来ました。


熱く 熱く語り合った時もありましたが

 火を燃やし続けるには、新鮮な空気も必要ですね。


長らくお待たせしました。


さて ようやく 第一弾のジュンギ いや 準備も整いましたので


感謝プレゼント企画します。 ただ


結構 大量にありますので

申し訳ありませんが、送料の負担お願いします。


プレゼント企画 当選の方は、別途 記事にしますので、必ず パラムにメールを下さい。

送付先の お知らせ頂くと共に

送料の振り込み先 お知らせしますので、振り込み完了後に 発送になります。


という事を念頭に、手を上げて下さい。

コメント欄は、オープンになっておりますので、ハンドルネームで応募して下さいね。


後、発送は、日本国内のみです。


後、注意として


オークションとかに出すために もうしこみはしないで下さい。


それで、全く 新規の一見さんは、 お断りする場合もあります。


出来るだけ多くの方々に 感謝プレゼント差し上げたいと思っていますが

オークションが心配なのと

一つのプレゼントに、多数の方が重なった場合は、申し訳ありません。


優先順位として


1、 パラム企画のジュンギ応援企画に参加された方 数回 あるいは、最近の企画まで


2、 パラム企画のジュンギ応援企画に 以前に 参加された方


3、 パラムのブログや メールで、コメント下さった方


4、 1から3 の条件の中で、それぞれに甲乙付けがたい場合は、コメント欄での 早い時間順に させて頂きます。


5、 新規の一見さんの場合には、上記の競合者がいなくて、単独の場合  メールでやり取りが出来れば、大丈夫です。


第一弾 プレゼント企画 は、10月25日 まで 受け付けます


プレゼントに番号ふりますので、希望のプレゼント の数字を 書いて下さい。


ハンドルネームで、コメント下さい。


優先順位 4の内容によって、 早々に プレゼント先が決まった物は、随時 消して行く事も

ご了承下さい。


送付先が 決まったら、ハンドルネームとプレゼントを発表しますので、

その時にパラムのメールアドレスもお知らせしますので、

メール下さい。


メールのやり取りが出来なかった場合には、プレゼントの取り消しも ご了承くださいね。  


プレゼント企画 第一弾


DVDプレーヤー で見れるもの


商品の物は、中古品という認識でお願いします。












。。。。。




第一弾 申し込みありがとうございました。


















nice!(3)  コメント(20) 

nice! 3

コメント 20

Taesan

パラムさんこんばんは〜
何時もお世話になります。
早速 応募させて頂きます!

1-1 イルジメディレクターズカット版
応募します。
当選したいな〜 ^ ^
by Taesan (2018-10-12 19:34) 

missy

パラム様

何度かメールをさせていただきましたmissyです。
このような企画をされるなんて、すごいですね!ダメ元で応募させていただきます。
2-3希望です。
我が家はBS放送すら見られないので、CS放送の感想などは指をくわえて見てます。
よろしくお願いします。
by missy (2018-10-12 19:56) 

Taesan

パラムさん、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。。?〓[黒ハート]
by Taesan (2018-10-12 21:11) 

jjking

パラムさんこんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]
ブログ10周年おめでとうございます[exclamation]
いつもお世話になってます。
2-4希望します。テレビで観れなかったので見てたいです
by jjking (2018-10-12 21:25) 

happymitomosmile

パラムさん
こんばんは。
ブログ開設10周年!
おめでとうございます*\(^o^)/*

ひそかに、ひっそりとブログを覗かせていただいて、ジュンギ君に対するパラムさんの愛ある記事を楽しませていただいていたあの頃
あの記事も、この記事も・・・
懐かしく思い出します。

ジュンギ君に関する記事だけでなく
パラムさんの精神世界に関する記事も、とても共感する事が多くて大好きです♪

今回は、なんとも素敵な企画をありがとうございます!
こちらがお祝いをして差し上げなければいけないのに
こんなに素晴らしいプレゼント企画をしてくださって、感激です(#^.^#)

もし出来ましたら、1-5
軍隊密着!に応募させてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

これからも、パラムさんの素敵なブログを楽しみにしています(*^^*)


by happymitomosmile (2018-10-12 22:32) 

mayumayu

ブログ開設10周年おめでとうございます[祝]? 長くのお付き合いに感謝致します。
応募します。
【イルジメ 公式ガイドブック 】です よろしくお願いします。
by mayumayu (2018-10-13 14:04) 

jjking

ありがとうございます。
楽しみに待っています[黒ハート]
by jjking (2018-10-13 14:54) 

seigetuan

パラムさんこんにちは
by seigetuan (2018-10-13 15:46) 

つかさ

こんにちは。
ブログ10周年おめでとうございます。
そして、こんなに素敵なプレゼント企画をありがとうございます。
1-2 TWO WEEKS メイキングDVD 
まだ、大丈夫でしょうか。
こちらのブログにお邪魔するきっかけになった1-6ヒーリングキャンプと迷ったのですが、大好きで何回も見返してしまうドラマなので、TWO WEEKSの方にしました。
これからも、よろしくお願いします。

by つかさ (2018-10-13 15:56) 

seigetuan

なんか文章が途中で切れてしまって、、、
ご無沙汰しています。ブログ開設10周年おめでとうございます。
そしてこの様な企画をしてくださってありがとうございます。
私は1-2を希望です。無法弁護士もあっという間に終わってしまって残念です。皆さんの感想を毎週楽しみに拝見していました。
普通のブログも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
by seigetuan (2018-10-13 16:01) 

seigetuan

パラムさんありがとうございます。楽しみに待ってます。
そしてつかささんごめんなさい。私のコメントがおかしくなったせいで、、、
by seigetuan (2018-10-13 20:36) 

つかさ

こんにちは。
パラムさん、お気遣いありがとうございます。
考えながらコメントを書いていた分、出遅れてしまいましたね。
ファン歴が浅いので、ジュンギさんのものなら何でも私にとっては宝物です。楽しみにしています。


by つかさ (2018-10-13 21:02) 

mayumayu

ありがとうございます。
ドラマ堕ちで無いわたし…(笑)ドラマ公式ガイドブックは貴重なJGグッズですね〜
応募先着順で申し訳ございません、有り難く頂きますm(._.)m
by mayumayu (2018-10-15 14:29) 

missy

パラム様

ありがとうございます~!
このような企画してくださって、幸せを分けていただけて、とても嬉しいです。
いつか、いつか、直接お目にかかってお話しできることを楽しみにしています。
by missy (2018-10-15 20:17) 

Akane

おはようございます。いつもお世話になっております。
この度は、開設10周年のお福分けありがとうございます。
まだ残っている様でしたら<1-6>をお願い致します。
この時のジュンギの表情を忘れる事が出来ません。

もう少ししたら日本FMの応援企画などもあるでしょうか?
楽しみにしています。
ゆったりとしていて、ゆるい感じが大好きです。また、私の知らない事を解り易く教えて頂けるので助かります。

朝晩寒いので、どうぞご自愛くださいね。
by Akane (2018-10-22 07:45) 

Nao

パラムさん!
いつもお世話になり、ありがとうございます。
ブログ開設10周年おめでとうございます。
私も、来年でジュンギファンになって10年になります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


1-8、 田代親世の 韓流総決算2014 をお願いします。
ハードディスクに入れてあったのですが、なんと家族に誤って削除されてしまったんです。すごく落ち込んで、もう手に入らないと諦めていたとこだったのです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by Nao (2018-10-22 12:20) 

chieりん

パラムさん、10周年おめでとうございます!
ジュンギさんのファンになって、まだ1年ちょっと…時々ブログを拝見させて頂いているだけの新参者です。
なのでプレゼントに応募して良いものか悩みましたが…
1年でジュンギさんの出演作は、ほぼ揃ったものの、ファンミDVD、CDは、ほとんど持っていないので、応募だけでもさせて頂きたいと思いました。

希望は、<1-3>のTOGETHERです。
よろしくお願い致します。
by chieりん (2018-10-25 15:34) 

パラム

Akaneさん Nao さん 記事にも書きましたが、住所お知らせメール下さいね。振り込み確認次第送付しますね。

chieりんさん はじめまして。ありがとうございます。了解です。

param08jk@yahoo,co,up

まで メール下さいね。送料の振り込み先お知らせします。
その時に ハンドルネームと 振り込み人お名前
送付先 郵便番号から お知らせ下さい。
送付先のお名前と振り込み人お名前が違う場合には、先に教えてください。

by パラム (2018-10-25 20:51) 

みま

パラムさん、10周年おめでとうございます!

初めてコメントさせていただきます。
ファンになって3年あまり、いつもブログを楽しみに拝読しています。
CDはほとんど持っていないので、もしまだ応募可能でしたら、手許においてゆっくり聴きたいです。どれも魅力的ですが、できれば3-5が希望です。
どうぞよろしくお願いします。
by みま (2018-10-25 23:59) 

chieりん

パラムさん、ありがとうございました^^*

メールも致しましたが、この10周年企画に多くの方が大切にされていたお品物をお分け下さったのだと思い、こちらをお借りしてお礼させて頂きたいと思いました!
素敵な楽しみをお分けして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
by chieりん (2018-11-03 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。