2018アジアツアー in 大阪 [2018-19 ASIA TOUR]


ようやく 出ずっぱりの旅が終わります。

帰りの新幹線で 書いてます。

叫び過ぎて 喉が痛いです。


参戦された 皆さん お疲れ様でした。


今回のツアーは、最高に楽しい公演でしたね。

それだけ

最大の 体力も必要で、消耗した コンサートでした。


今までのような 中だるみの時間がないので

ジュンギに座ってって言われないと 座れません。


いきなり アクセスが多くなったという事は

それだけ レポートを期待されているって事でしょうか?


でも あんまり期待しないで 読んで下さい。


どこまで 書けるか?

ですね。


何だろうなぁ

今までの 集大成のような 中身の濃い 内容あるコンサートだったので

ある意味 一区切りなのかなぁ


その一区切りは

次 公演があるとしたら

全く違う内容に持って行くのか という意味です。


今回感じたのは

日本ファンを 更に もっと喜ばせたいって

かなり 頑張って 日本語の歌を用意してくれた事


最初 この時期にぴったりの歌を用意しましたって

言った時に


てっきり 雪の華 だと思ったんですね


で、 イントロが流れ 歌が流れた時に


やまたつの クリスマスイブ って分かった時に

もう 狂喜乱舞ですわ


私は 本当に その歌が 大好きだったので

ジュンギが歌ってくれて

もう 本当に最高でした。


日本では、もうその歌は、クリスマスの定番ソングですものね。


その上に いつもの

世界にひとつだけの花も  君がいるだけで  も フルバージョンで 歌ってくれるし


正直 本当にびっくりしました。


そして


「  麗  」 というドラマで、本当に たくさん新しいファンが増えたというのが

実感できました。


ジュンギも それを実感してましたね。


ジュンギの昔の歌


一言だけ  大阪会場で 半分くらい 知らない人が居たんです。


私も 本当に びっくらこきました。


グッズの列に並んで 何気に会話したら 麗からのファンの方が 多くて


そうしてみると

やっぱり 麗って 監督の云われたように


麗は、ジュンギにとっての ターニングポイントになった ドラマで、キャラクターでしたね。







nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

jjking

パラムさんこんばんは。
素敵なお花ありがとうございます?
今回のツアーは今まで以上に素敵だったみたいですね。その場にいられなかった事が残念でなりません[泣き顔]
そんなお留守番組におすそわけ話聞かせて下さいね
by jjking (2018-12-21 18:12) 

パラム

> jjkingさん いつもありがとうございます。
今回 参戦出来なかったのですね。

どこまで 伝え切れるか 分かりませんが、語ってみますね。
by パラム (2018-12-22 03:54) 

つかさ

こんにちは。
「いい波乗ってんね」は大阪では無かったのでしょうか。
私は『麗』からではありませんが、ファンになって二年ほどなので、『一言だけ』の日本語の歌詞がはっきりとはわかっていません。除隊後の曲は手に入っても、以前のものはなかなか難しいかと。そういう方が多いのではないでしょうか。
今回、ゲームなどのコーナーがありませんでしたね。
私はこの進行が好きでした。4月のFamily Dayの時の事があって、ファンミーティングだからそういうコーナーが無くてはいけない、という事は無いと思われたのかなと思いました。
会場のみんなが、楽しい時間を一緒に過ごせる、ジュンギさんらしい、新しいファンミーティングの形を作っていくのでしょうね。


by つかさ (2018-12-24 15:28) 

パラム

> つかささん 大阪では 違うことやりましたので、又 レポートをお楽しみに

たぶん ジュンギは、日本ファンへの サービスと 舞台の進行と
ずっと、考えていたような気がします。

今回の サインプレゼントは、その 折半案だったのだろうと 思いました。
今後は、こういう形に 落ち着くと思います。
ファンとの絡みも 面白いんですけどね。
難しいところですね。

by パラム (2018-12-24 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。