一言手紙 報告と 10周年お祝い&プレゼント御礼と [2018-19 ASIA TOUR]


早くレポート書かんかい! って言われそうですが

その前に 報告&御礼の記事を書かせて下さい。


寄付金額の ご報告は、もう少しお待ち下さいね。


一言手紙は、大阪会場のプレゼントボックスに入れさせて頂きました。


まず、横書きのカードの方々が先に多く届いたので

横書きから開くというか

一言手紙のタイトルと お花企画参加者& 寄付参加者の名簿を

横書きで 作成しました

8F1FC0BF-8D7F-4027-B551-9F45B36FEE7C.jpeg


24E2A588-5CF2-4FF4-AD16-72C8598DD957.jpeg


クリスマス仕様のお手紙をパラム宛に頂いたので、白紙の物 利用させていただきました。


人数制限ありますよって 書いたら 埋まるかと思ったんですが

やっぱり 余白が出たので

色々工夫して パラムが 遊ばせていただきました。


既成のクリスマスカードを利用したり

私宛のクリスマスカード 利用させていただきました。


最近 和のテイストとクリスマス合体した面白いカードがあったので

18C79509-B34B-4700-80DE-8C5115110208.jpeg

9630D487-E2C7-49E5-A575-BE355387553E.jpeg


A8EF8135-DC18-4030-AD34-9C2EC1102B5F.jpeg

98C8882D-C705-4F59-A104-B1EBBB4AB101.jpeg

495877F6-7F27-4959-B9D9-848736944016.jpeg


こういう感じの蛇腹になりました。2C705506-D961-4D27-9F2E-89DBDF6FEC9D.jpeg


06A66B6F-E2ED-4333-95D8-09F1608C8A8F.jpeg


素敵でしょう?

銀座の伊東屋にて 買いました

アルバムに使うようですが

一言手紙に カッコいいと思って

585426ED-C2D3-4D28-A341-2A8385995C67.jpeg


赤い封筒に入れて

8344D163-EF64-4113-9F64-927F07B9F21B.jpeg


2C64917E-AACA-4584-A038-628A49E425C8.jpeg


大阪会場のプレゼントボックスに

80E88C36-2ADA-44DB-857E-A00F38074032.jpeg


08D0F068-BD05-4EDA-9C2F-BE6911E649B6.jpeg


この青いボックスは、


いっぱいになったら 一度 下げて、空にして 置いてありました。


今回は、パラムブログが10年という事で、

お仲間さん達から  びっくりサプライズがいっぱいあって


本当に 有り難く思います。


自分が好きで書いてる事なんだけど

こんなに お祝いして下さるなんて 本当に嬉しいです。


最近 潤いが 無くなって来て 涙も出ませんが

心では 嬉し涙で ウルウルなんですよ〜〜


お昼に びっくりお祝いケーキ

73FA7DDD-0078-4EFC-8265-1A27B3BD7A0E.jpeg


そして 

そのあとに お祝いメッセージ入りの色紙


この色紙は、手紙と鳥なので

いつか ジュンギに プレゼントしたいなぁって思っていたので

私がいただけるなんて

本当に 感謝感激です。


8BF0E106-2CCE-4D85-BCC6-ECD52E987543.jpeg


家に着いたら

お祝いのブリザードフラワーまで 届いて


本当に ビックリしました。


今回 頂いたたくさんのプレゼントと一緒に 


B665368B-DF46-484D-9FB9-2E5A02745EC4.jpeg


まだたくさん頂いたのですが

お腹に 一足早く入ったり

横浜から届いてなかったりなので


私があげたヤツ 映ってない という場合 ごめんなさい。


本当にありがとうございます。

最後は、プレゼントと

スタンプや グッズのポーチ

7BDB2136-3919-4131-82A8-E98DE4BF63E5.jpeg



厚く厚く 御礼申し上げます


これからもよろしくお願いします。


現実に戻って


色々ありますが


この時代が どうなるのか

しっかり 見つめましょう。


注目すると 物事は 変化するそうです。


そして


何事も 中道でいないと 


例えば、相手を 憎悪すると それがかえって

自分に跳ね返ってきますので


冷静に 見つめて観察して


なぜ こうなのか?


なぜ そうするのか?


誰が 得するのか?


世界は、陰謀に満ちてますから


ひとつの情報を鵜呑みにせずに


色々な状況 情報を集めて


見て行きましょう。


19年 ジュンギが 願い 私達が願う 世界になりますように















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。