2018.12 月ツアーレポ その14 [2018-19 ASIA TOUR]



ツアーレポ 12で間違えて書いていた

ジャスティンビーバーですが、彼は 親日家ということは

多分 韓国でも知られているので

まぁ あえて ジャスティンビーバーの歌を歌うのは

なかったですね。

このご時世、ジュンギが 騒ぎのネタを 作らないですね。確かに



昨年のアンコールコンサートでは、歌わなかった

[ 褒めてくれ ]


やっと、この歌を歌える心境になったんだなぁって


しばらくは、もしかしたら 歌わないのかなぁって思っていたので


頑張ってる ジュンギを褒めてあげたいっていう気持ちで


じっくり堪能しました。


 


そして この歌も 本当に久しぶりで、嬉しかったです。


[ Fiery Eyes ]


 


この歌の 作曲家の方とは、まだ縁が続いてるのかなぁ


又、ジュンギに曲書いて欲しいなぁ


多分 ソニーミュージック系繋がりだろうと思うんだけど


何年か前の ツアーに せっかく この曲の作曲家の方がいらしたのに


この歌が セットリストに入ってなくて


残念~~~ って思ったので


この歌とってもいいので、これからは、必ず入れて欲しいですよね。


 


ジュンギが 大阪で、横浜で、驚かせたいから


秘密にして下さい。 約束って言ったのは


 


この新曲のことでしたよね?


 


[ For Us ] 日本語版 


日本のファンを驚かせたいから 


日本ツアーで、初めて聞かせたかったんですって


 


でも、韓国の公式のお知らせの中に


日本語版があるような意味の言葉があったので、


日本語版の発売は、当然あるだろうと 思っていたので


もちろん 日本では、どれかを日本語で 披露してくれるだろうと 


少し 期待はしてました。


この歌 本当に気持ちよさそうに歌うジュンギが 素敵です。


 


ただ、ダウンロード発売が 日本で 簡単に出来ないのが イライラでした。


なんでも、ラインミージックからは、韓国語版 買えたそうです。


 


iTunesミージックからの発売をしないというのが


今の、ナムアクターズという事務所には


音楽専門の部署が無いからじゃないか?


というのが、準友さんたちの意見でしたねぇ


 


CD発売は


さてさて、一体どこから 発売されるでしょうか?


皆さんの予想は?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。