イ・ジュンギ誕生日 4.17 [JGイベント]


今日は、ジュンギの誕生日なので お祝いムードで行きませう~(^^♪


四月生まれのジュンギには、桜が似合いますね。

だから、桜尽くしで 行きませう。


同じ時代に生きる

本当に奇跡だと思います。

順番から行けば、私の方が先にお暇することになると思いますが

出来るなら

未来も ギリギリまで見守ることが出来たら良いなぁと願います。

9-1.jpg


今生での課題が お互いにクリアできるように 

今できること 頑張ろう!


さて、富山の桜のおすそ分けです。

もう、里の桜は、散り始めて 見ごろは終わりです^^;


小さな城ですが

桜の季節には、お堀から見る眺めが綺麗です。

6.jpg

4.jpg

5.jpg

そして、

今年も 朝日舟川というところの 桜を見に行ってきました。

条件が整ったら

菜の花・チューリップ・桜・立山の

四重奏の景色が見れますが


中々 全部がそろう時期に 出会うことはできません

この日も あんまり青空が見れず

立山が 見れなかったですね^^;


7.jpg

8.jpg

9.jpg


しだれ桜とソメイヨシノと山の 三重奏^^

9-0.jpg



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。