2018 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day 放送 [JGTV他]

週末に、一挙にジュンギ情報が出て来ましたね。


公約の日本語バージョン入った新アルバムリリース告知

しかし、中国語まで入ったものを一緒にするのは、珍しいというか

まぁ その方が 一挙に制作して、販売出来るから

手間が楽ですよね。


韓国アンコンに行かれる方々は、一足早く買えそうですが

早く行かないと 売り切れかもですね

グッズは、いつも 完売が多いように感じます。

 

そして、ようやく

一度は、放送が流れて 諦めていた

2018年の ファミリーディの放送が決定しましたよ


どこまで放送してくれるか? ですけど


遅くなったけど、まぁ放送局というか

松竹ブロードバンドが頑張って下さったのでしょう。

楽しみです。


ホームドラマチャンネルでね。

たぶん、5月のクリミナルマインド放送でコマーシャルが流れるでしょう


そして、週末 夜行バス行き帰りの

弾丸で、東京に行って来ました

一日中歩くので さすがに疲れました

ジブリの鈴木プロデューサーの 字の展覧会が始まったんです


富山で、今春 ジブリの大博覧会があった時

鈴木プロデューサーの字が展示されていて


その字に魅せられたのです。


その鈴木プロデューサーの字を中心にした展示会でしたが

さすが 東京


大勢の人で 大変でした


しかも 神田明神での展示会

昨年行った時 工事中でしたが

まぁ 素晴らしい、お土産店兼ねたホールで びっくり


でも、その前に、東京は、ツツジが見頃と聞いて


朝イチで、根津神社に行って来ました。

なので

まずは、ツツジの花のおすそ分けです。

楽しんで下さい

EFCEC72C-4906-4245-B12B-018093A235FE.jpeg


54A8A5BC-DF4E-43E2-8053-414F39A4CA67.jpeg

6D44EE4B-2E60-4328-A621-63ABECABEF4A.jpeg

918BB8DD-1802-4577-A3F5-52215E6C70F3.jpeg

まだまだ見頃だと思います。

ジブリは、改めて 記事にしますね





 



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。