5月7日の日本FMチケットと 韓国グッズ発売と [JGエトセトラ]


10連休という 最大のGW


残り2日ですが いかがお過ごしでしょうか?


我が家も ようやく昨日一日だけ 介護から解放されて

ダンナと二人で、ドライブ遠征してきましたよ。


おっと その前に、日本FM 応援企画に

早速 参加して下さった方々 ありがとうございます。


GW中に 振り込み出来るんですね^^;


7日以降に 確認しますので、少々お待ちくださいませ


今回は、期間に余裕ありますからね


よろしくお願いします。


で、最後の花見フォト入れながら 記事アップしていきます。


荘川桜 という桜を見に行ったのですが

姑をショートに送り出してからの行動で

嫌な予感はしたんですが

高速に乗って白川郷インターで、降りた瞬間

渋滞していたのを見て( 五箇山集落への道ですから)

しばらく列に並んでて、これは、ダメだと 高速に乗り直し

先のインターで、降りて戻るルートにしようかと


で、その途中のインターの近くに、桜を見てから行こうと思っていた お蕎麦屋さんがあるのに気づいて

先に行くことにしました。


そこで、前から見たいと思っていた

プラネタリウムの上映のチラシを見て

上映に間に合うことを知り

飛騨プラネタリウム というところに行ったのです。


銀河鉄道の夜 という プログラムです。


その他にも、そのプログラムを作成した KAGAYA さんの新作も見ることが出来て

そこで、半日癒されてきました。

東京でしか見れないって思っていたので

とても ラッキーでした。


結局 荘川桜は 夕方になってしまったのですが

逆に 渋滞もなく 楽々の帰り道でした。


はい、前置き 長すぎですね。失礼


さて、連休が終わる7日に 日本FMチケット予約と共に

韓国では、韓国グッズオンライン販売が同時にあります。


DCF652B9-EC30-47E7-9206-4CD70936AB64.jpeg


この 告知のやり方 良く考えてるわって

そして 日本FMの名称も やっぱり アンコールコンサートで無かったなぁって

日本ファンクラブを 特別扱いに見えないように 気遣っちゃって


正直言って

有料ファンクラブですから

特別扱いは、許されると思いますけどね


まぁ、海外ファンには、そういうこと 理解されないだろうなぁと


たぶん 今まで 苦労しただろう ジュンギに忖度します。


なんで、日本だけ    なんていう言葉もあったでしょうね


日本ファンは 日本ファンで

なんで 海外だけ それが許されるダァ ってね


思う事も 多々ありますけど


色々 バランス 考えてるのでしょうね。


23078226-6434-408C-85B5-1C283125DF1C.jpeg





4C5331CE-C11E-47C5-ACD7-6BA022084433.jpeg



日本語版 CDの発売の事も

結局 中国語バージョン入った 豪華版にしてしまったというのも


ジュンギ側が ファンに 忖度して という気持ちが 感じられるし

久しぶりのMV に 各国の会場を入れたというのも


ある意味 ジュンギの 理想郷なのかなぁって


5691C034-3651-4864-AE28-914D8718E8E8.jpeg


89CE9A5B-D885-4C31-8982-E402391B0A4A.jpeg


DD90BE31-CEA9-4966-A33E-1657EB2EE821.jpeg


93A64434-2049-40D4-8F15-A68B91E8A798.jpeg


これで、今年の桜の 見納めかなぁ






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。