5月一言手紙報告と 6月ファミリーディスタンド花企画 [JGイベント]


ちょっと 夕方バタバタの日が続いて

中々 ブログ更新できなくてすいません


5月の10日には、一言手紙を 韓国に送りました。


5月に日本ファンミあると思ったんですけど

私の見切り発車に 付き合って下さった皆様

本当にありがとうございました。


15日の CD発売に合わせて出したのに

20日以降に 延滞されて


本当に 予定は、未定ですね

まぁ

 

いつものことだと

特に 驚きも 怒りも無いですね。


逆に 予定通りに 来たりすると ビックリしてます

わははっ

手紙用の国際スピード郵便で 送りました
1400円でした。
日本FMの一言手紙の参考に
ちょっと載せますね
既成のカード利用です。
7430D06E-4EE5-4481-984C-9618B9202A4B.jpeg
C0295B4F-1955-4348-B0C8-4CBBD56C7FFC.jpeg
04D09BA3-9041-4C71-AC2D-65E69989EA4F.jpeg
7149CFF9-89E5-41D3-BE7F-B0A6B1A2019F.jpeg
8DD0D83B-7315-43B1-A488-FBD85FD7D8A8.jpeg
99E952EF-1660-4CD2-9834-DFB626C90F5D.jpeg
5月の表紙は、緑の葉っぱ
4C800C4B-49E8-4B8C-901A-C88A5225386E.jpeg
68A94290-8C35-454F-A085-19C3C0146792.jpeg
今回  アンコンが ゴールドがテーマ だったとか
なので、ゴールドのラメ袋に入れて
前に買っておいた 文香を入れました
A2B4E370-21AF-47D8-B06F-0E52964AB973.jpeg
E9110F1A-CF20-4834-97A8-F0FF39B850A7.jpeg
これを更に、緑の袋に入れて 送りました
すいません、最後のフォト忘れました。
さて
もう早くも 参加して下さった皆様
ありがとうございます。
スタンド花企画 参加は、今現在 22名です。
手紙も ボチボチ 届き始めました
更に お待ちしてます
 
ドシドシ参加お願いします
嬉しい 楽しい 温かい気持ちを
ジュンギに 伝われば 良いなぁって思っています。
詳細は、下記の文を読んでください。
JGファンミ応援企画しますよ。


スタンド花 と やっぱり 一言手紙企画


どちらも期限は、6月5日まで、


その1、

一言手紙は、6月5日必着となります。

一か月以上ありますから、それ以上は、延ばしませんよ~~^^;

大きさは変わります。


いつもの蛇腹御朱印帳にします。


10センチ×15センチ以内で お願いします。


参加費は、62円切手一枚 一言手紙と一緒にお願いします。


今回は、私が持っていくのと寄付の切手もありますので、


今回は、硬い段ボールのような紙と ぷっくりシール不可とさせてください


薄いシールは大丈夫です。

内容は、なんでもいいんです。

綺麗な風景のフォトカードに 一言 


好きやねん


元気でね


いつも応援してる


そんな感じでも 癒しになると思います。


尚6月過ぎる方は、事前に

縦型か 横型か お知らせいただけると助かります。


どしどし 参加してね~^^ お待ちしています。


その2、


スタンド花企画 6月5日期限


横浜パシフィコなので、昨年12月のお花屋さんと同じところにしますね。


サイン会があるので、いつものように条件は厳しいと思いますが


実際 会場で見てみると 結構緩い感じですよね


万が一 スタンド花不可になったら、

許してくだされば、いつもの児童養護施設に寄付しますね。

もちろん、余った時にも、寄付に回します。


一口 1000円から~ 無理のない範囲で


私たちの寄贈名は


 JG with Special Fan's 


で、人数が後ろに来ます。


なので、参加者が多いと数字は大きくなります^^;


入金後は、完了メールを必ず パラムのパソコンメールに下さい


件名 : 2019JGスタンド花企画


入金者の お名前 ハンドルネーム


入金金額

お友達と一緒なら お友達のハンドルネームも記載してくださいね

 


お花に 皆さんのハンドルネームを書いた 鳥さんカードを付けますので


パラムメール

param08jk@yahoo.co.jp

 

初めて参加したい方々も 一旦 パラムにメールくださいね。

一言手紙参加の場合は パラム住所を

スタンド花企画の場合は、振込先お知らせします。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。