一言手紙についてと業務連絡 [JGイベント]


一言手紙が ギリギリ到着になりそうだったら


郵便の レターパック 360 とか 510 だと 次の日に届きます

速達と同じくらいの値段で、速達より 早いですよ


後、出来れば、差出人の 住所お名前書いてくださると

ありがたいです。


いざ、この春の 誕生日イベントに参加された方々に

プレゼントを送りたいと思っても

又、住所をメールで聞かないとという手間がかかるので

よろしくお願いします。

尚、今回のプレゼント対象者は、4月のハジュンセの

ジュンギアンコン誕生日企画に参加された方々の事です。

3月7日〜4月10日に振り込みされた方々です。


早速、500円切手同封とか 500円入金して下さった皆さん

ありがとうございます。


かならず送りますので


気長にお待ちください


パラムの 印刷等に 少し時間がかかります。



すいませんが、メール等の返信も 遅くなりますが

よろしくお願いします。

又、スタンド花企画 振り込み完了メールがまだの方々 

かならずメール下さい。


よろしくお願いします。


一言手紙も ここに来て たくさん届き始めました


改めてメールしませんが

ご了承のほど よろしくお願いします



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。