ジュンギのお誕生日企画参加の方々に [JGイベント]


ジュンギの寄付の話題も記事にしたいですが



今日は、業務連絡です。


4月の ハジュンセの ジュンギセンイル企画に 賛同して

参加して下さった皆さまに 連絡です。

3月7日から4月10日に パラムに振り込みされた皆さんです。


プレゼントを 送りたいのですが

昨年とは違って

丸めて送る事が出来ません。


今回は、折り曲げ厳禁の A4 封筒二枚分の大きさで


規格外で、補強の紙するだけでも 250グラム以上になるのと


パラムからのプレゼント

今回の ジュンギCDのオラクルカードの 訳文も A43枚分も一緒に入れるので

重くなります


今回の一言手紙参加の方で これから送る予定の方は

62円切手にプラスして500円分の切手を一緒に送って下さい。


一言手紙参加の予定無い方は、

お手数ですが、500円分振り込みお願いします。


尚、切手を 500円分以上寄付して下さった方々は、改めて送らなくてもいいです。



少々 ややこしい お願いですが よろしくお願いします。



後は、6月スプレンダーファミリーディのスタンド花企画参加


途中経過です。


5月27日現在 参加者 41名です


その他に 新規の参加表明の方々も おられます。

本当にありがとうございます。


一言手紙参加もお待ちしてます。


猛暑が続きますが

皆さん 熱中症に気をつけて過ごしましょうね

 



JGファンミ応援企画内容です。
ドシドシ 参加してくださいね~


スタンド花 と やっぱり 一言手紙企画


どちらも期限は、6月5日まで、


その1、

一言手紙は、6月5日必着となります。

一か月以上ありますから、それ以上は、延ばしませんよ~~^^;

大きさは変わります。


いつもの蛇腹御朱印帳にします。


10センチ×15センチ以内で お願いします。


参加費は、62円切手一枚 一言手紙と一緒にお願いします。


今回は、私が持っていくのと寄付の切手もありますので、


今回は、硬い段ボールのような紙と ぷっくりシール不可とさせてください


薄いシールは大丈夫です。

内容は、なんでもいいんです。

綺麗な風景のフォトカードに 一言 


好きやねん


元気でね


いつも応援してる


そんな感じでも 癒しになると思います。


尚6月過ぎる方は、事前に

縦型か 横型か お知らせいただけると助かります。


どしどし 参加してね~^^ お待ちしています。


その2、


スタンド花企画 6月5日期限


横浜パシフィコなので、昨年12月のお花屋さんと同じところにしますね。


サイン会があるので、いつものように条件は厳しいと思いますが


実際 会場で見てみると 結構緩い感じですよね


万が一 スタンド花不可になったら、

許してくだされば、いつもの児童養護施設に寄付しますね。

もちろん、余った時にも、寄付に回します。


一口 1000円から~ 無理のない範囲で


私たちの寄贈名は


 JG with Special Fan's 


で、人数が後ろに来ます。


なので、参加者が多いと数字は大きくなります^^;


入金後は、完了メールを必ず パラムのパソコンメールに下さい


件名 : 2019JGスタンド花企画


入金者の お名前 ハンドルネーム


入金金額

お友達と一緒なら お友達のハンドルネームも記載してくださいね

 


お花に 皆さんのハンドルネームを書いた 鳥さんカードを付けますので


パラムメール

param08jk@yahoo.co.jp

 

初めて参加したい方々も 一旦 パラムにメールくださいね。

一言手紙参加の場合は パラム住所を

スタンド花企画の場合は、振込先お知らせします。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。