ジュンギ到着 [19年6月スプレンダーファミリーディ]


久しぶりに お迎えしました。というか タイミングよく お迎え出来ちゃった。


相変わらず、皆さん 熱いですね。


私は、一番の目的は

皆さんの一言手紙を 渡す事でした。


空港では、スタッフの方が 預かってくれるんです。


そちらの方が  ジュンギに近い気がして


まぁ、タイミングが合えば という気持ちでした。


昨日 ジュンギが 日本公演のリハのインスタあげてくれたので


もしかして、お迎え出来るかな?って


しかし、今、警備が厳しいので

ジュンギが急かされて、ちょっとかわいそうだった


でも、一応 おすそ分けです。


で、一言手紙も、一足早く ジュンギの元に 届けました。

72946C02-31C1-4159-A512-0283954DF211.jpeg

491599B0-1890-4FAB-8FFD-549C5D335232.jpeg

29CD1724-B2E9-485A-9C88-21A5C8DF5E87.jpeg

3F7DB0ED-ED09-4E45-9B5A-D82A6D15D755.jpeg

3E5E401A-3FDA-48C2-997F-9B26F741F304.jpeg



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

つかさ

パラムさん、こんにちは。
おすそ分け、ありがとうございます。
一言手紙、読んでくれたかな。
他の方の動画も見ましたが、空港の方の対応がちょっと···でしたね。
今日、みんなで楽しい時間が過ごせるといいですね。

by つかさ (2019-06-14 08:24) 

パラム

> つかささん
コメントありがとうございます。
ちょっと心配でしたが、ファミリーディは、楽しかったですね。
ただ
残念ですが、羽田空港お迎えは、ただでさえ厳しいのに、更に、ダメになりましたね

本当に、日本ファンとして 恥ずかしいかなぁ (涙)
by パラム (2019-06-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。