【追記】 スタンド花2019・0614 [19年6月スプレンダーファミリーディ]



昨日夜に、無事に富山に戻ってきました。


本当にありがとうございました。


スタンド花の 画像アップしますね。

分かりにくい場所で、現場に行かれた皆さん

分かりましたか?


何故か、隣に、

公式スプレンダー、ローソン、Mネット、韓国ドラマ という

企業様からのスタンド花に囲まれていたんですよ。


わははっ


なんか、出世した気分です。


形は、星型で、青系で、七夕のイメージの 羽衣風ヒラヒラ布



【 追記 花写真 】


お花屋さんからのPhoto 頂きました。


花の影で 見えにくいカードもありますが

全てのカード付いてますからね。

スプレンダーで、移動させるので、少しずつ ずれてる気もしますね

最初のお花の形は、綺麗ですね。

 


971A1E13-590F-43C2-B7E6-8953851A4200.jpeg


783AF2CF-4A54-4C8B-821D-76C669A9576E.jpeg


…………………… 追記ここまで



66573DE7-94CB-4AB9-BF28-22009153691C.jpeg


48F59C2A-2A20-4BC2-801C-D69B8D2764ED.jpeg


後から スプレンダーの横に 韓国ドラマのスタンド花が置いてありました。


743DB57B-99A0-464F-93E1-A634CDA88A87.jpeg

409DC698-08BB-468E-967C-FB69AB8179C9.jpeg

お仲間さんにも 写真提供して頂きました。

もし、もっと良い写真あるよっていう方々おられたら、

パラムに提供お願いします。


C9CDA7F6-7213-4658-981B-25D1FE4A2775.jpeg


596FACD8-C44A-4ECC-A578-661581624C1B.jpeg

84F789B6-AD96-47C6-9F45-9F574FB62BE3.jpeg

2B7DFC9F-767B-4514-94F9-480721AF0F61.jpeg

183D8267-F893-4483-B5CA-1CF48AE50C99.jpeg

6215F9D6-18D9-41BD-A654-9397213AACFD.jpeg

94306CFF-A65A-4A1C-B49E-93DD2A67FFFF.jpeg

もし、ハンドルネームを間違えていたら、ごめんなさい。

許してください。


ご協力ありがとうございました。






自分のためにではなく、誰かの為に という気持ちで動くと

なんとなく、勘が鋭くなる様です。

ジュンギのお迎えは、本当に 勘です。


ちょっと、反省が、あって

ジュンギのお出迎え画像を あげなければ良かった気もしました。


結果的に、煽ったような気がします。


正直、羽田からの ファンの送迎禁止には、ショックでした。


確かに、昔から ジュンギファンのマナーは、評判良くなくて

一時は、良くなったと思ったのに

どうしても 生ジュンギを見ると 追っかけて行く方々がいるんですよね。


一般の方々の視線は、冷たいですよ。


ただでさえ、国同士の間に色々ある 昨今

私たちの行動で、やっぱり、おバカな日本人ファン

なんて

そう、ファンの行動で、

ジュンギも 一般から バカなファンが居るバカな俳優っていう レッテル、

色眼鏡で、見られちゃうんですよね。


遂に やっちまったか(涙) という感じです。


ジュンギ 本当にごめんね。



 

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。