無法弁護士DVDを見て [無法弁護士]



このブログの アドレスが 少し変わりました。


so-net ではなくss ブログになりました。


ブックマークは、そのままで、大丈夫のようですが

自分の登録し直しに 手間取りました。

説明が 分かりにくいですわ


で、大型の台風


どうぞ、皆さん くれぐれも気を付けてください。

早めに避難する勇気を持ってください。


さて、無法弁護士のDVD メイキング見たさに買いました。

やっぱり メイキングが 好きなんだなぁ


本当は、メイキングだけのDVDが欲しい。

ジュンギだけのメイキング


まぁ、他の俳優さんとの 兼ね合いもあるから

ある程度 他の俳優さんの方々も よいしょする必要があるのは 仕方ないですね


チェミンスさんは、快く メイキング出演オケ だけど

アン ネサンさんは、ダメだったのかな


もう少し そちらの絡みが見たかったけど

ジュンギのみだったしね


で、 やっぱり 感じたのが

ジュンギの アクションの進化ですね。


無法弁護士 上映会の時

犬とオオカミの時間のアクションシーン流れたけど


その時より 格段に進化してる。


身体が 本当に軽々と動いてる


比べると 昔の身体の動きが 重く感じる。


高橋さんも言っていたけど、イジュンギが 演じるアクションシーンだからこそ

目が行って、カッコいいと感じると


私も そうなんだよね


ジュンギが演じるアクションシーンが 面白いって

カッコ良さも感じる


何故か? って考えたら


ジュンギが言う 身体の動く線を綺麗に


そう


その部分です。


無法弁護士のアクションシーンの身体の動き


本当に綺麗だし 惚れ惚れします。


時代劇では、韓服の動きまで 綺麗で


身体全体で 演技するって そう言う事だなぁって

よく理解できます。


ジュンギの 頭の中には、どうしたら アクションシーンで

画面を通して 魅せることができるか?


常に考えているのでしょうね。


ジュンギの痩せ方と筋肉の付け方には、彼なりの持論があると

私は、思ってます。


多分 イチロー型なんだろうなぁと思う


イチローは、長く野球をする為に 本当に ストイックに 生活してました。

変な筋肉の付け方をせず


清原は、逆に 変な肉体改造して 野球人生を短くしてしまった。


それと同じで


軽々とした アクションシーンを演じる為に 怪我のしにくい


常に 柔らかい身体を保ち 


ギリギリの筋肉をつけたのかなぁと 思ってます。


で、ジュンギの肌の手入れは、今 ペネグリーンとの契約があるからでしょうね。


海外の女性ファンが多いから

今しばらくは、綺麗な肌を保たないとね。


でも、無法弁護士のサンピル  の時より ふっくらして来ましたね。


なんか、柔術のせいか 太ももも 発達してきた気がします。(^_^;)




 



 

 

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。