ハジュンセ愛の練炭寄付イベントご報告 [JGイベント]


まず、ジュンギ誕生日イベント&ドラマ応援企画について

始まっていますが


下記のリンク先 記事を読んで

少し早いけど 良いよ~と思われたら どうぞです。


郵貯間のATM振り込み手数料が 4月から変更になるからです


郵貯間ネットバンキング手数料は 変更ありません

他行からの振込金手数料は 現行通りかかります。




そして、ハジュンセ愛の練炭寄付に 賛同して下さった皆さん

ありがとうございます。

昨日 午前中早くに PayPalにて振り込みました。

本日 ハジュンセ代表の方から 確認メールもいただきました。


そして、まず最初にお詫び申し上げます。


私は、振り込み下さったときに 必ず ノートに記入して管理しているのですが、

以前は、メモ帳のような 小さなノートに記入していたのですが

昨年から A4サイズの大きなノートに記入しています。


そのせいなのか ・・・・ 

一番左端には、人数がわかりやすいように番号を振っているのですが

何を慌てたのか 1ページ目 37を31に間違えてしまって

31に1,000円掛けて 今回も 余分に振り込んでいただいた方々がおられたので

その分を足して という計算をしてしまって 2ページ目の分を足して

47,000円を 振り込みしてしまった後で


夜に もう一度確認したら

なんと言うことでしょう・・・・37・・・・

6人分も飛ばした~~~

ハジュンセの方には、人数訂正は 直ぐに送りました。


45名の方が参加ということで 訂正はしたのですが

のこり 6,000円分 ですが、

送ろうかどうしようか?迷ったんですが やはり手数料がかかっていたので


すいませんが、6,000円分は、ジュンギの誕生日企画とドラマ企画に

回させて下さい。

ほんとうに ドジしてしまいました。 申し訳ありません。


日本円で 47,000円 送金して

2,108円 手数料ひかれてました。


次回からは、気をつけます。許して下さい。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。