イ・ジュンギドラマ【悪の華】応援企画第2弾について [JGイベント]


まずは コロナ自粛お見舞い申し上げます。


3月末に プチ旅行したときのフォトです。

多治見に行ったんですが

その帰りに 愛知県の瀬戸によった時に撮った物です

招き猫ミュージアムというところがあるのですが

その駐車場に 置いてある物です。

ミュージアムは しまっていて

お店しか開いてませんでしたが

また コロナが収束したら 行こうと思っています。

0330-2-1.jpg


さて、ジュンギの悪の華 放送予定ですが


インスタに流れていた画像からの情報ですが

6月か7月には 放送予定になっていたので

順調にいけば 放送されそうですね。


韓国は コロナが収束しただろうといわれて

この連休には 大勢の人が移動していたようですが

本当に

そのまま 収束したら良いと思いますが・・・・・

そう 望みます。

どうぞ 再感染爆発にならないことを 願います。


で、 先の記事にもあげていますが

ドラマ応援企画 第2弾 締め切りは 6月1日になっておりますので

どうぞよろしくお願いします。




新しい方々も すこしづつ 増えて

ご紹介いただいた皆様にも

あつく あつく 御礼申し上げます。


以前も ジュンギが 近いようで遠い

そんな感じでしたが

昨今は、 年々 さらに 遠く感じるようになって

気持ちが萎えそうになっていますが

細い 蜘蛛の糸のような 【縁(えにし)】だとしても

熱い思いの方々に 支えられて

つないで 紡いで行けそうな気が しています。


一筋の 光だとしても

そこには

きっと 希望があると 信じています。


どうぞ、皆様に良いことがありますように~~

0330-1-1.jpg


最近 dTVで、色々見ることが出来るって知って

その中に ジュンギのキャンディもあって

久しぶりに見たら

アレ? こういうこと言っていた?っていう

新しい発見もあって


キャンディのジュンギに癒やされました。

ちょっと

ゆっくり 続けてみようと思っています。

イタリア旅行も一緒にしているような気分になるし

コロナによって

イタリアは とてもひどいことになりましたが

これからは どうなるだろうなぁ とか

色々思うことがありました。


先の駐車場の 敷地には こういう可愛いタイルが

ところどころに 埋まっていました。

0330-3-1.jpg




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。