イジュンギインタビューbyナムアクターズ【追記】 [悪の花]

ナムアクターズ公式で

インタビュー動画が公開されました。


早速 世界ファンに向けて 英語翻訳が付いています。

韓国語を訳そうと思ったら

英語訳がかぶって・・・・^^;


ゲームCM撮影の合間で

最後には、悪の花のCMもちゃっかりと 入っています。


仕事が入っているジュンギは

やっぱり キラキラしてますね


この動画のタイトルは、

際立つ 内省的な 大人のイ・ジュンギ


・・・・

ジュンギの5文字は

皇帝の帰還




追記】

先日 記事の中に書いた

ドラマ企画募金の件ですが

私が気がついたのが遅くて

締め切りまでの日数考えると

10日あまりしかないので、

人数が少なくて 募金も少なかったら

送金手数料が もったいないなぁって感じています。

なので、 今回は、改めて募金参加は 呼びかけませんね。


ジュンギの日本ファンミが 実現したときに

応援の花企画しますので

そのときまで 貯金して下さいね。

そのときには、また 素敵なお花を贈りたいと思いますので

よろしくお願いします。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。