イ・ジュンギ悪の花ハイライト映像公開 [悪の花]

さて、いよいよ 制作発表会です。

約2年ぶりの 現場は どうだったでしょうね。


コロナの影響で、 撮影も慎重にゆっくりだったみたいだし

この後は どうか?分かりませんが

余裕もって 撮影が進んでいたら良いですよね



90秒のハイライト映像が公開されましたが

今までより ヒソンの痛みが感じるというか・・・・


・・・・・・・



俺は パク・ヒソンとして生きたいだけ ただそれだけ 90秒瞬削|悪の花


どんな真実が 俺の人生を 廃墟で作るのか




なぜ 彼がそうしなければならなかったのか?

そうなってしまったのか?


みたいなことが 共感できるキャラクターなら良いんですけどね


ジュンギが参考にしたという


「ジョーカー」は、前に 見たけど

何というか あんまり共感出来なかったんですよね。

評判が良い というのは

私には あんまりグッとくる部分は なかったです。


確かに

ああ 凄い演技する人だなぁ とは 思いましたが



もう一つの

「ノーカントリー」は、全く知りませんでした。

機会があれば 見てみたいと思います。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。