イ・ジュンギ「悪の花」第1話ハイライト映像 [悪の花]


ロマンス8割 サスペンス2割 確かに


気になる内容盛りだくさん という感じですね


ジュンギの演技の振り幅が 大きくて

深い部分が 感じられる


日本放送まで ネタバレ嫌な方は


動画見ないで下さい


TVN公式動画 第1話ハイライト映像です。


でも ハイライトでも 凄いんですけど・・・

ちょっと ビックリ


今回は リアルタイムで見ていたところが

軒並み 見られなくなったので


私も 日本放送待ちです。

まぁ それまで 楽しみが増えたと言うことで・・・


どちらにしても 今回の内容が内容だけに

あやふやな 解釈しては 駄目だしなぁ~と 思うので

あんまり

記事も 紹介しない方が良いのかな? とも思ったりしてます。


深い考察は、ちゃんと全編見て やりたいなぁと


少しでも ジュンギの新しい 演技が見られるだけで

今は 満足かな





nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

や

私も今回はリアルタイムでの視聴はあきらめています。ハイライトを頼りに日本での放送(たぶんMnetですよね)待ちです。期待通り最新最善のイ・ジュンギが見られそうです。
by や (2020-07-30 20:31) 

るるる

やっと始まりましたね。私も今回は日本での放送待ち組です。海外ファンの方たちからは「なぜ見ないの?」と聞かれますが、逆に「なぜ見れるの?」と聞きたいです。チャンネル教えてくださいましたが、日本では見れないTVで…放送まではYouTubeで我慢我慢です。
by るるる (2020-07-31 02:29) 

パラム

> やさん >るるるさん
始まりました。やっぱり 凄いです。ジュンギの演技
下記のアドレスの所 参考にして下さい。
リアル放送でないと見られない場所ですが
COOLTV 登録メルアドは、普段のメアドでなく 捨ててもいいメアド おすすめします。
https://jungilwoo.everyday.jp/190926-info-how-to-krtv/

by パラム (2020-07-31 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。