イ・ジュンギ悪の花第5話公開映像と6話予告 [悪の花]


第5話 動画公開です。一旦上がってる分だけあっぷします。


たぶん ハイライト映像も出てくると思うので

また、 アップします。


第5話も 心臓わしづかみのシーン連続です。


そして ヒソンには、まだまだ 秘密のエピソードがあって


姉のヘスも 守っているのかな? って感じました。


そして 

ジウォンとの 出会ってからの 


エピソードの積み重ねの話が 良いですよね。


ジウォンの実家 雑貨店だと思ったら


一応 ウナス? あるいは、ウン・ハス スーパーって 


名前が付いていた@@ 






ジウォンの積極的アプローチで 


ヒョンスは、陽の下に出てこられるようになったんだなぁって


ジウォンは 生に満ちあふれていて 


悪霊退散 というところでしょうか?



死んだ父親の幻影に悩まされつづけて


たぶん 殺人者の息子 ト・ヒョンスは 


真っ当に生きられないって 思い込んでいたのかな






このシーンと共に 夫婦の歴史もながれ 


そのバックに流れた歌が良かったですね。


テーマ曲も 良かったんですが


歌が良いと ヒットする要素が高いんだなぁ



いやぁ こういう終わり方するなんて


本当に 予測付かないんだけど・・・


どういう流れで行くのやら





6話 予告15秒編



意識不明に陥る って・・・ また 主人公動けないんかい!!・・・






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。