イ・ジュンギ悪の花第5話ハイライト映像と考察色々 [悪の花]


第5話 ハイライト映像出ました。


ここでは 出てこないですが


5話の最後シーンの流れが とても綺麗につながっていて


この夫婦に 感情移入出来てしまう


過去のシーンと未来のシーンと 


幸せになって欲しいって気持ちになってしまう。


このシーンで流れたOSTは19日に公開されるようです。


私は、アルバムになったら 買いたいなぁ 


このドラマ BGMも とても良いです。

そして

奥さんが かっこいい というのが 良いですよね。


とても力持ちだし・・・

魚の水槽から ヒソンを外に運ぶなんて・・・凄い@@


奥さんが男性の付属品のような ドラマの作りになっていないので

とても良いです。


そして 刑事パートの部分も ちゃんと作られているので


事件ものが 好きな層にも 満足できるかも


ちょっとした 小物が伏線になっていて 


後々に活かされて回収されるというのが とても 面白いし 


緻密に状況設定が考えられていて


なにげに写しながら それが普通でなかったという


1,時計の革の ネーム=ジウォンとの格闘で落として・・・


2,ヒソンが作る朝ご飯=中華料理で修業中に覚えたんだ~@@


3,鯉のストラップ?=ヒソンが持っていた=姉ちゃんに貰った=タクシー運転手の妻 チャン・ミンスクの持ち物だった


4,タクシー運転手が使った壁に刺さったナイフ=ヒソンのロープを切るのに使われる


5,ヒソンが破った写真=ちゃんと空き地でゴミ燃やしている所に捨てる


6,ヒソンが泊まった宿の時計壊して ガラスで作った武器=タクシー運転手への反撃に使ってる


まだあるかも知れませんが

そういう部分を注目して 見ていきたいと思います。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。