イ・ジュンギ悪の花公式MV公開~夫婦のヒストリーが詰まってる [悪の花]


TVNさん 頑張ってます。


やっぱり みんなの反応が良かったんですね。


5話の最後 まるっとオフィシャルMVにしちゃってまっす@@


うん もうそのまんま 


ひとつの物語として 完成された映像ですモン


納得です。


5話は、始まりも 特別なら 終わりも特別で



まだ上手く 言葉に出来ませんが


語り部ブログ的には 最高のドラマです。


ひとつ 語るなら


MVの最後 

生のヒソンと

水に 鏡のように 映し出された

意識のないヒソンの姿が 印象的です。と いうか


水に映った ヒソンが 綺麗だなぁって

思わず思ったんです。


生と死の境界線に 居ることを 象徴するような

映像だなぁって



監督の意図するものが そこに感じられる

そんな 映像だなぁと




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。