イ・ジュンギ悪の花第5話&6話メイキング映像と残暑お見舞い申し上げます [悪の花]


さて、本当に 色々あった今年も もうお盆です

皆さん 如何お過ごしでしょう

残暑お見舞い 申し上げます

2020814-2.jpg


最近 何処も行ってないので フォトがないんですが


7月初めに行った 夏越しの大祓のフォトを


災厄の 大祓になりますように~


2020814-1.jpg


さて TVNさん 怒濤の映像アップ ありがたいですね。



本当に現場が楽しくてしょうがない という気持ちが伝わってきます。


ジュンギのはじける笑顔


やっぱり役者として 生きてるのが一番だねぇ



第5話&6話メイキング


ときめく桜キスシーン ビハインドから 


笑い&緊張いっぱいの病院シーンまで





で、

ヒソンと ウナのシーンだけつなげた 

親子ヒストリー映像があるんですが

スマホとかで 見られるのに

パソコンだと この国からは視聴できません って出るのよね


リンク貼りたかったんですけど・・・残念><


NAVERで 公開されてる映像も

日本は、拒否されてます^^;


本当は、色々細かい映像が たくさんあるんですけどねぇ

仕方ないですね。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

松尾 妙子

残暑お見舞い申し上げます。 

コロナに加え酷暑の毎日ですが
お元気ですか?
毎年夏の暑さが更新され、ひと時 ふた時
前までは、気温が30℃を超えると驚いたものですが、昨今では40 ℃に届くような気温
も聞こえてきました!
先の見えない大変な世の中になりましたが、ジュンギ君への応援を心の拠り所とし頑張りたいと思っています。笑笑

悪の花〓の再放送時間を教えて下さり
有り難うございました!^ ^

by 松尾 妙子 (2020-08-15 10:12) 

パラム

> 妙さん いつもありがとうございます。
本当に 40℃近い気温なんて~@@
とはいっても 冷房の中なので ほとんど分かりません^^;
ジュンギドラマで夜更かしも もう1ヶ月
お互い 頑張りましょう。
再放送時間 いつもギリギリでないと 発表にならないんですよね

by パラム (2020-08-15 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。