イ・ジュンギ悪の花ブロマンス&娘ばか映像 公開~ [悪の花]


このドラマ 


ヒソンとキム・ムジン記者の ブロマンスも 中々ですね。


お笑い担当 キム・ムジン記者様 という感じでしょうか?


緊張あふれるシーンの中に

緩い部分もあって

本当に バランスが良いドラマです。


こういう ドラマを待っていましたよ。ほんとに~~



殺人に遭っても かわいさを武器に 取材するキムムジン記者 


妻限定 まろやかな味 サイコパス ト・ヒョンスに 

可愛い表情が また出る


・・・・・パラム感想・・・・・としては、


いや、ト・ヒョンスは サイコパスではないですね。


感情を表現できない 共感しにくい そういう人物設定でしょう

頭も凄く良いですから・・・






ちょっと拉致したこの男 解放したら 又来たね。


命は 相互扶助 ブロマンス ト・ヒョンス×キム・ムジン コレクション



・・・・・

ほんとうに 不思議な縁が つながれつつある 2人の男


何処にたどり着くのかな?





一応 この二人は 友達だったという設定のよう


姉さんの ボーイフレンドでもあったような・・・


キム・ムジンは ト・ミンソクの工場の地下室で 何を見た?


何を写した?


本当に ト・ヒョンスは、何も知らなかったのか?


来週から 今週ですね。

廃屋となった 工場が 舞台ですね。


・・・・・・・


嬉しい~


ウナとヒソンアッパ~の コレクション貼れます^^


やったね。

・・・

私は世界で一番パパが好き! 本格娘バカ 映像、


目に笑いが反則の チャ・ジウォン[ハート]ペク・ヒソン の娘


可愛さ モーメント| #




赤ちゃんウナをあやす ヒソンジュンギが 素敵なんだけど

その映像も もっと見たいですね。


その姿を思い出した

ジウォンが ト・ヒョンスは サイコパスでないと 確信するんですよね


でも 真実は何か?

ト・ヒョンスが 何故 ヒソンになったのか?

これは 明らかにしなければ と

動き出す という感じですね。


ト・ヒョンスは 本当に罪を犯してたのかなぁ?



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。