イ・ジュンギ悪の華7話8話メイキング [悪の花]


悪の華7話8話メイキング


本当に メイキングのジュンギは はつらつ

という言葉がぴったりですね。





メイキングに 出てきた ジュンギのメモ

分かるところだけ 訳してみました。


真ん中のメモ


私が 共に作っていく

1分1秒を 大切にしよう


残り少ない 大切な人生


・・・・


おお~ ジュンギ 人生って 漢字で書くんだ~@@


・・・・

その下の文字は、 見えているところだけ


・・・・

隠された 真実


ヒソンとジウォンの ○○は ← この○○の文字がよく見えないのよ


果たして どのようになるのでしょうか?


○○ ○○ 私の人生を 成したい


・・・・・・


悪の華メイキング1.png


なんと 日本のファンへの メッセージも さりげなく


悪の華メイキング3.png


この縦文字ですが


歌詞です。


「塵になって」 という歌だったかな 題名・・・


ジュンギが昔 スンチャン と一緒に 韓国ファンミで歌った歌なの


悪の華メイキング2.png


これです。











nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。