イ・ジュンギ悪の花14話ー15話メイキング公式映像 [悪の花]


本編の余韻に 浸りたかったら


メイキングは 見ない方が良いかなぁと思うけど


メイキング大好きな 私は見ないと気が済まない~~~^^;



来週の木曜日 悪の花メイキング集で 終わっても良いかもしれない


尻上がりに 視聴率上昇 大成功じゃないでしょうか?


私たち 海外組に出来ることは


Twitterでも インスタでも YouTubeでも


公式映像をたくさん見て 視聴回数を増やすこと


コメントも 入れられたら 入れること


そうすると 注目度が高いって思ってもらえるし


やっぱり Netflix組の ドラマに 

YouTube視聴回数も コメントも負けてますから


少しでも公式映像を見て下さいね。


・・・・・・


〔メイキング]


残酷でスウィートで悲しいのに幸せなオン′ ドチャカップル′ 最強


#悪の花 14-15話メーキング集。zip #悪の華 | Flower of Evil EP.16


・・・・・・・


佳境)ペク・ヒソン メイキング サムネイル デビュー(祝)



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。