イ・ジュンギ〔悪の花〕HJS応援イベント報告1&監督版Blu-ray仮需要の申請について [JGスペシャルイベ]


まずは、監督版Blu-ray仮需要の申請

コメント下さった方々 ありがとうございます。

皆さんの分 まとめて申請終わりましたので

その後 進展があれば 又お知らせしますね。


・・・・・・


あと残すところ 最終話のみになりました。〔悪の花〕


そして、19日に 全ての撮影が終了とのこと


ジュンギも インスタに 投稿しましたね。

2020919JG.jpg


そして、お待たせしました。


<悪の花>サポートプレゼント配送が完了しました。


19日には、キム・ムジン役の 

ソ・ヒョヌさんが ハジュンセプレゼント認証ショットあげてくれましたね。


画像はインスタにあげて下さった方から お借りしました。


mujinHJS2020919-1.jpg



・・・・・

許可得てますので、ハジュンセの運営者からの報告

そのまま 載せますね。

まずは、第1弾報告と言うことで・・・


・・・・・・・・


こんにちは、ご家族の皆さん。


<悪の花>現場サポート時にお届け予定だった

プレゼントの配送が2020年9月16日、ついに完了しました。


ハ·ジュンセの<悪の花>現場サポートが不発に終わり


残念だった多くの国内外の家族の方々に、


少しでも待ちわびていたニュースをお伝えすることができ、


幸いなことに今、ハ·ジュンセの<悪の花>サポートを


愛情に満ちた期待と関心で、


心強い激励と応援で一緒にしてくださったすべての家族の方々に


深く感謝いたします。



プレゼントは、監督と作家さん、


ジュンギさんを含めた 主演俳優


(ムン·チェウォン俳優、チャン·ヒジン俳優、ソ·ヒョヌ俳優、キム·ジフン俳優)の5名と

ウナ役のチョン·ソヨン俳優、 マネージャーの9名で準備し、


所属事務所に配送、


マネージャーの方を通じて監督と作家の方、各俳優の方に贈られる予定です。


様々な変数の中で


<悪の花>サポートのために駆けつけるために費やした

心のエネルギーをできるだけ早くチャージして、


精算やプレゼントの準備から配送までの全過程を


写真と一緒に共有できるよう努力してまいります。


この辺で『悪の花』を本番死守する前に


ご家族の皆様をハイテンションに導いてくれる


ハ·ジュンセの『悪の華』サポートプレゼント全体ショットと

配送完了ショットを先行公開!


2020916HJS-1.png


2020916HJS-2.png


それでは、たった1回、1回だけが残った花最後の日を


思う存分楽しんでください。


また、コロナで失うには ぴったりのこの季節も、


大切な秋もしっかりと距離を置きながら、


ぜひお見逃しなく。


ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ユーミン

こんにちは(o_ _)o

新参者ですが、
この度は
本当にありがとうございました。

とても綺麗な贈り物ですね。

芍薬(牡丹)でしょうか?
センスが好きです。

規制がある中、尽くして下さって

有難いです。

大きな荷物で
手配も御苦労でしたね。

BluRayですが
(ウチは貧しくて(笑)
今、
プレーヤーが無くて・・・汗)
ㅋㅋㅋ

ですので
残念でしたが
諦めました・・・

実現、叶うといいですね!

最終話が
非常に気になりますが
・・・

とにかく、
無事にクランクアップを

迎えられたことに
ホッとしています。

ジュンギさん、俳優皆様、
現場に携わる方々、

笑顔が眩しいです。




by ユーミン (2020-09-20 14:11) 

パラム

>ユーミンさん コメントありがとうございます。
おかげさまで
プレゼントは 何とか渡ったようで
安心しました。

今は 見るだけなら
Blu-rayプレーヤーも1万切ってますので
いつか 買えたら良いですね。
無理せずに ですね。
また、報告は続くと思いますので
気長に お待ち下さい。

by パラム (2020-09-22 12:26) 

パラム

>reoさん せっかくの コメントが途中で切れてました。
再度 挑戦して下さい。お願いします。
いつもありがとうございます。
by パラム (2020-09-22 12:27) 

Reo

パラムさん
こんにちはヽ(^0^)ノ
コメントが途切れてたということでゴメンなさm(_ _)m
どうしても途切れたのか…どこまで届いたのかもわかりません(T_T)
今日は、最終話をリアタイするためにがんばります!
ハジュンセの方へのお礼等は、改めてまたコメントします。
すみません、いつもご迷惑をおかけしてm(_ _)m
by Reo (2020-09-23 11:24) 

パラム

>reoさん 今日のコメント了解です。
やっぱり 先日のコメントは、途切れてましたね。
また よろしくお願いします。
by パラム (2020-09-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。