イ・ジュンギ悪の花15話から〔キバノロ〕って何?&ドチャカップルウェディング画像を考察 [悪の花]

記事の前に

監督版Blu-ray仮需要の申請ですが


私が代わりに申請しますので


先週申請された方 以外の方対象で


韓国語オンリーでも 欲しいと思われる方

今週末まで こちらに コメント下されば まとめますよ

なお 申請コメントは公開しませんので ご安心下さい。


本当に欲しいと思っている方のみ コメント下さい。


ちなみに

朝鮮ガンマンBlu-rayの時は 1000個限定

33,000円ほど〔話数が20話なので、今回はもう少し安いと思います〕

おまけに大判ポスターついてました。

イノライフという ところで いつも販売受付しています。

今回も 多分 そこになると思います。


今は 申請数が1200個超えてますが

実際販売の時には 必ずキャンセルが出るので

申請数は多いほど 説得力があると思っています。


・・・・・・・・


さて、


15話で 出てきた キム・ムジンが見た 袋の中身

ト・ミンソクに ああ~ あれは「ゴラニ」だからって 言われてて

「 ゴラニ 」? って何? って

私の耳には 「コヤンイ」(子猫)って聞こえたんですが

頭の中で いや これは 猫な 訳ない!

って 思っていたら 韓国の記事の中で 文字が出てました。


ハングル表記が 文字化けするので

読み方カタカナで 表記しますが 「 ゴラニ 」


で、翻訳機にかけると 「キバノロ」って 出るので

ますます 訳分からんかったのですが

さらに調べると

田舎の方に たくさん生息しているらしい 「鹿」の一種だと

よく見ると 口元の牙が 特徴的ですね。


sika1.jpg

sika2.png


韓国に住む動物の新しい名前 覚えました^^


・・・

そして 今日アップされた

ド・ヒョンスと チャ・ジウォンの ウェディングフォト


本当に綺麗で うっとりしますね。

どうも

いつもの 過去映像からのフォトらしい

16話の冒頭は ウェディングシーンからと 想像できます。


冒頭のシーンは 結構 その回の物語の中で

意味が深く 配置されているので

16話 本編では

どのような 対比になるのか?


私は 一瞬

ド・ヒョンスとしてのウェディングなのかなぁって

思ったり


韓国では

亡くなった人との結婚式 という風習もあるようですから

「光州5.18」のような 最後のイ・ヨンウォンさんのシーンと

同じ意味だったら 嫌だなとも 思ったのでした。


でも 記事が過去シーン というなら 過去なのでしょう。


ただ、

2人の家の中 家族写真は多いのに

結婚写真 見てないなぁって


見逃したのかな???


台詞の中には 「結婚式に来てた友達?」とか あるので

結婚式は しているはずなので

やっぱり

最後の美味しいシーンとして 取っておいたのでしょうかね。


なんとなく

{ 新しい 門出 } という言葉が浮かんできました。


なんとなく 

ジウォンが ウナの弟か妹を 妊娠しているような気がする。

っていうか

その設定があったら 面白いなっていう パラムの願望です。

0003054572_001_20200922084324563.jpg

0003054572_002_20200922084324586.jpg

0003054572_003_20200922084324606.jpg


0003054572_004_20200922084324627.jpg






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

つかさ

パラムさん、こんにちは。
ウナちゃんの弟か妹を妊娠ですか。
いいですね。
だから四か月後の話なのでしょうか。
ジウォンさんが妊娠に気付く、という事かしら。
そうだったらいいな。
ただ心配なのは、その時のヒョンスさんの状態です。
最後はみんな幸せになって欲しいです。

by つかさ (2020-09-23 09:41) 

パラム

> つかささん コメントありがとうございます。
残念ながら 妊娠の描写はありませんでした。
まぁ 想像で あの後にきっと・・・ということに(^^)
また、ドラマについては 悪の花専門ブログで語りますね。
by パラム (2020-09-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。