悪の花プレミアムBlu-rayについて【さらに追記】 [悪の花]

まず、プレミアムBlu-rayは


監督版ではありません。

下記の内容を読んで 納得された方

どうぞ 購入というか 先払いして下さい。


監督から、

「現在の放映バージョンは、

監督の演出意図が最もよく盛り込まれているバージョンなので、

追加で編集する必要はない」と言われましたので、

前払いは本編再編集のないプレミアム版ブルーレイで行われます。

また、製作会社から「コロナ-19」により

監督および俳優の方々の健康を懸念して

映像インタビュー、コメンタリーのような追加撮影が必要な付加映像については進行が難しい状況だという話をいただきました。


とのこと


購入先がYES24 なので

先に グローバルYES24への登録を おすすめします。

すいません

グローバルではなく 韓国YES24への登録なので

本人認証に パスポートが必要になります。


【 追記2 】

パスポート認証は要りませんでした。

直ぐに登録できました。

下記のブログとは 少し変わった所ありましたが

大丈夫でした。


 


下記のブログで韓国YES24加入の仕方が詳しいです。

ちょっと みたところ

今でも 同じ手順で いけそうです。







-先払い期間:10月6日午前11時~10月27日午後4時59分

-Blu-ray価格:253,000ウォン(完納のみ)


となっています。


1000本超えないと 制作ならないそうです。

DVDは 制作されないとのこと


【 追記 】


特典などは、制作が確定になったときに 交渉するそうです。

ともかく 購入数が 鍵だそうです。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ありママ

初めまして。
ジュンギさんのペンになり、2年になりますありママと申します(#^.^#)

悪の華のBluRayを私も是非購入させて頂きたいのですが、仮需要申請をしていなくても購入出来ますでしょうか。

ご回答下さると幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
by ありママ (2020-10-14 20:31) 

パラム

> ありママさん 初めまして コメントありがとうございます。
もう仮需要ではなく
グローバルYES 24 というところに登録して 
先払い予約して 買うことが出来ます。

一応このブログでも紹介してますので、この後の記事にあります
記事を読んで下さいね
パソコンから 見ていただくと 分かり易いです。

グローバルYES 24の登録も
パソコンからして頂くとやり易いです。


by パラム (2020-10-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。