イ・ジュンギのインスタライブ [JGエトセトラ]


このカテゴリーを何処に入れるべきか?


まったく 迷ってしまいましたが


最近になって ここに動画を貼らないので


エトセトラカテゴリーにします。


気になる方はYouTubeにて 探してみて下さい。


まだ 見ることが出来るのもあるかも知れません


いつものように 貼って公開しようと思ったら


消されている事に気がついて


何故だろうなぁ・・・


BGMのせいかもしれません


前回のインスタライブ 録画に挑戦したけど

どうも

インターネット回線が 不安定なのか

途中 途切れてしまって

上手くいかないんですよね。


そして

先日の

3日のインスタライブは 見られなかったんです^^;


見逃したので、ありがたくYouTubeの方で 見させていただきました。


白い半袖Tシャツだったのに

黒の長袖パーカーになって


でも 短パンでしたね。


チュソクは、家族4人で過ごしたようで

少しは 休めたんですね。


やっぱり ドラマが終わってからの方が

色々 言いたいことが言える感じが

ジュンギだなぁ


いまだに

悪の花のNAVERトークが 盛り上がっているので

嬉しいようですね。


ジュンギは4年間ラーメン食べてないとか

炭水化物を 特に 小麦粉を使った物ほとんど食べないとか

〔麗〕の時から ずっと

続けているんだね・・・


最近 分かったのが

小麦粉を使った物を 取り過ぎると

身体が 焦げるって


小麦粉の炭水化物とタンパク質が くっついて

さびるんではなく

焦げるそうです。


肥満もそうだし

糖尿病とかにもなりやすい

ご飯食べて 直ぐに眠くなったり

疲れやすいのは

焦げが原因って 言われてるそう


だから ジュンギは 逆に若返ってるんだなぁ・・・


パン大好き人間としては

辛いなぁ・・・


昔 朝ご飯抜きダイエットしたけど

確かに 10キロ痩せたけど

エネルギーを入れてないと 手が震えたりしたので

やっぱり

なにも入れないのは 駄目ですね。


って その話でなくって


〔悪の花〕は、再放送も視聴率が良かったそうなので

たしかに

夕方の時間帯に 再放送見ようとすると

つながり悪くなっていったんですよね。


最終話なんて まともに見ることが出来たのは

夜中の再放送ぐらい

いつもは 日曜とかに再放送あったのに

なかったし


日本放送で じっくり見なくっちゃです。


残念なのは


ジュンギの中では もう終わったという

頃に

日本放送なので

熱量が 違うというのが 寂しいですね。


ジュンギも 監督版Blu-rayが出て欲しいみたいで

やっぱり

コメンタリーで たくさん話したいことあるんだろうなぁ


日本語訳のついたコメンタリー

欲しいですよね。


ライブでは ドラマのこと 熱く語ってましたしね










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。