イジュンギ [悪の花]プレミアムBlu-ray購入リンクについて [YES24加入の仕方]

Blu-ray購入の ご協力ありがとうございました。

推進カフェの方と ちょっとメッセージのやりとりができましたので

以前 ご意見頂いたこと

伝えさせていただきました

見えないということが

韓国語が 分からないというところもある

という事が わかりました

それで

スマホでの 推進カフェの中

グローバルYES24 リンクの見方

スクショいただきました


そして

グローバルYES 24の 購買数量は

分かるようになっているとの事でした。

 

なので、私が お知らせしなくても大丈夫でした


ちょっと 安心しました。

ご協力ありがとうございました


では 

スマホから見た時の

グローバルYES 24のリンク場所です


指のところクリックで

見えるそうです



73A13688-7E7E-49FE-BDEB-61FA076686EA.jpeg






nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

つかさ

パラムさん、こんにちは。
ありがとうございました。
翻訳されて「掲示板」と出ていた所にあったのですね。
制作の朗報を待ちたいと思います。
楽しみです。

by つかさ (2020-10-24 10:46) 

パラム

> つかささん そうそう
掲示板というところクリックで見えるんですね

私はパソコン版で いつも見てるので
スマホ目線でないし
推進カフェの方も 海外の方々がわからない事が
分かってなかったです。
つかささん ありがとうございました
by パラム (2020-10-24 13:05) 

パラム

> Rさんは もう購入されたので、大丈夫なのです。
TwitterとかInstagramで 推進カフェが 宣伝しているのですが
スマホの方が
その宣伝画面クリックすると
推進カフェの画面に飛ぶけど 
どこで買うのか見えないので
どうしたらいいか 分からない人が多いかもしれないという
相談を受けたので
推進カフェの方に聞いてみたら
ここをクリックで
グローバルYES 24の購入画面に行けます

という話しです。

もう購入された方は
何もしなくても良いのです

お騒がせしました。

by パラム (2020-10-24 22:59) 

つかさ

パラムさん、こんにちは。
私が要らぬ事をコメントしてお騒がせして
しまいました。すみませんでした。
制作決まった様ですね。
嬉しいです。
楽しみです。
色んなところでのノミネートの記事もあって
今年は忙しいけれど、嬉しい忙しさです。
ジュンギさんの笑顔がたくさん見られると
良いですね。
by つかさ (2020-10-26 17:24) 

パラム

>つかささん こんばんは。
いえいえ そういうご意見がなければ
推進カフェの方に意見も言えなかったので
良かったですよ。
応援で忙しいのは、ファン冥利に尽きますよね。
出来れば
TWOWEEKSの時のように 
知らない間に 作品でノミネートされて賞がいただけると良いのですが・・・・


by パラム (2020-10-26 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。