鬼滅の刃でジュンギ に会ったよ〔公式動画追加〕 [映画]

映画 鬼滅の刃観ましたよ


テレビアニメの鬼滅の刃見てから

ずっと 楽しみに待っていた 鬼滅の刃


原作マンガの方も

いつも通ってる 接骨院で 読んで

内容は 分かっているんですけどね


鬼滅の刃は アニメが原作マンガを超えてるって

感じてます


映画版では どこまで 描かれるのか 気になってましたが

 

やっぱり ここまでやるよねって

納得

でも驚いたのが

敵キャラに 何と

いつも ジュンギ の吹き替え担当の 石田彰さん


ここで ジュンギ 担当の 声に会えるなんて 


この敵キャラが インパクトのあるキャラクターなので

鬼滅の刃 アニメ 第何期かに 登場するかと思うと

今から

とっても楽しみ過ぎる


猗窩座(あかざ)編のPVが 公開されました。

今週末 石田彰さんの 舞台挨拶ありの上映があるそう

富山で見ることが出来るなら 行きたいなぁ・・・(^0^;)






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。