鬼滅の刃[無限列車編]舞台挨拶上映に行ってきました。 [映画]

アカザ役の 石田彰さん 観たさに

舞台挨拶上映に行ってきました。


長年 ジュンギ の声を担当しているだけあって

会話も上手で

とても ウィットに富んだ お話しされて 素敵でした。


炭次郎役、煉獄さんの役 三人のご登壇でした。


久しぶりに石田彰さん 観たんですが


フライ・ダディの時より

貫禄ありましたねぇ


ベテランですものねぇ


最初見たとき 誰だかわからないながら

セリフまわしが かっこよくて


敵役なのに なんか すごく印象に残って

パンフレット見て 納得でした


富山の方も 一番大きいスクリーンで

もう 満杯でした

老若男女 子供まで

静かに ライブビューイングで

舞台挨拶観ました


いやぁ 初めてでしたが

良いですね。

舞台挨拶って ハマりそうです。


煉獄さんの 心を燃やせ



良いのですが


アカザの 


お前も 鬼にならないか?


この声も良いんですわ

最高でした。


812B3FFA-10FE-47D3-AB1F-CC4096FFB734.jpeg








nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。