11月3日は大忙し(^0^;)ミュージカルと嵐 [一息]

最近 土曜日午後は お手伝いしているNPO法人の

20周年記念総会の準備で 潰れる 

20日なので もう少し頑張るだけ


自分のいつもの目標も11月に あるので

ちょっと大変だったけど

自分の目標は 何とかクリアして 後は出品するだけ


そして、迎えた3日

久しぶりに 富山の劇場にミュージカルが

〔生きる〕というミュージカルなんだけど

ジュンギと共演した 市村正親さんと 

鹿賀丈史さんの ダブルキャストで、2日間

で、私は どちらがどの日に出るのか

全く知らずに チケット取ったのだけど

3日は

鹿賀丈史さんの方でした けど

ちゃんと 市村さんも 重要なちょい役で出てらしたんですよ

 

お二人の年齢を考えると

富山で見ることが出来るのは

もう 二度とないかも知れない

なんて 思って


だって 三浦春馬君も 本当なら

春にミュージカルで来る予定でしたから

見に行きたかったけど

絶対に中止になると思って チケット買わなかったの

案の定 中止になって 払い戻しになってました

そして

春馬君は もう二度と来ることはないという・・・


そう 人生って 分からないですよね。


前の方は 座席詰めてましたが

もう 6列以降は、一人置きの座席だから

ミュージカル 儲からないよね~

本当に 一流の方々のミュージカルなのに

もったいない~

半分しか入れないんですものね。

だから

行けるときに 行っとこうって 思いました。


そして、

夜は 嵐のリモートライブですね。

ネット配信ライブ

途中で止まったら?とか 色々考えて

悩んだだけど

やっぱり

これも いざとなったら 再配信してくれるでしょうって

思って

思い切って 一般枠で 見ることにしました。

結果

見て良かったです。

途中 5分から8分くらい 不安定だったんだけど

楽しかったですね。


そして

案の定 再配信も決定しました。が

一回だけなんですよ

選べる時間が・・・^^;

6回の再配信のうち

どれを見るか 事前に決めなきゃいけないの


まぁ 見ることが出来るのは 限られていたんですけどね。


松潤って 裏方のこともやっているからなのか

いつも トークの時って

あんまり絡んでこないんだけど

今回は

たくさん絡んでて

やはり 事前収録だからこそ

余裕があったのかなぁって 感じました。

そして

ネット配信だからこその

CDを使った演出も さえてましたね。

面白かったです。

客席が 海になったときは

なるほど~ こういう時だから 出来ることだなぁって

感心してました。


最近 ZOOMの為に ヘッドセットを購入したんで

Bluetoothブルートゥース)でつなげてて

 

それで 音楽聴くと 音が良いんですよね~~


3日は 文化の日

思いっきり 文化を楽しみましたねぇ~




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。