イ・ジュンギ見えるラジオNOWショット2 [JGTV他]

さてさて JGスペシャルイベント

ジュンギに クリスマス 一言カードを送りましょう

クリスマス限定ではなく


伝えたい言葉 

はがき大の大きさに 書けるだけ書いて

はがきが二枚になっても三枚になっても OKです。


あっという間に時間が過ぎます

忘年会シーズンとか 年末重なって

遅くなればなるほど 大変です。


早め 早めに どうぞ パラムの方にまで

送って下さいね。

遅くても12日には 投函していただいた方が

安心です。

コロナの影響で

人手が足らなくなると

郵便局も 集荷が出来にくくなるそうです。


本当に一言でも 大丈夫です。

メリークリスマス ハッピーニューイヤー

素敵な年になりますように


声を届けましょう~~^^


さて、 大量のNOWスクショから

意外と 綺麗なんだなぁ


ジュンギの笑顔と

9-1.jpg


アイスラテ なのかなぁ アイスラテ飲み ジュンギ

途中氷が溶けて薄くなったのか

おかわりを要求してましたね。


9-2.jpg


全てを見ることが出来る ラジオNOW

定期的に やって欲しい~~



そして 歌がかかっているとき

コメント読みながら

さりげに たくさんのラブ ハートを作ってくれて


で、 気がついたのですが

9-4.jpg

小指の指輪が

悪の花で使われていた指輪の デザインに似てますね。


9-4-1.jpg

こういう 細い指輪をプライベートでするのは

珍しい・・・

同じようなデザインの指輪 作って売って欲しいなぁ

アクセサリー 嬉しいよね。


アップで見ると やっぱり あのデザインだよね~


では たくさんの ハート バリエーション


実は この小さいハート

昔 昔 日本の ジャーニーズという アイドルグループが

始めたとか

そういう 話をネットで見ました

へぇ~ @@

ビックリ

9-5.jpg


9-6.jpg


9-7.jpg


9-8.jpg


9-9.jpg






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。