イ・ジュンギシーズングリーンティングの予約ともっ韓 [JG雑誌]


もっと知りたい韓国TVが ジュンギ表紙で

ファンクラブ限定 特別表紙だって


一般表紙は 違う人? 違うジュンギ表紙?

購入予約は、ファンクラブにGO




そして

イ・ジュンギの

シーズングリーティング 

韓国HPから 直接買えるけど

送料が高いと みんなつぶやいていたんで

購入ページ行って確かめました。


JGグリーティング2020.jpg

BUY NOW クリック

JGグリーティング2020-1.jpg

GO TO ORDER PAGE



送付の国選ぶ画面で

日本 選んだら

JGグリーティング2020-2.jpg


送料 3,000円くらいかなと思っていたら

それより 高いかなぁ

だから 8,000円近い

韓国国内は 250円くらいなのに

そして 4,500円なんだよね。


JGグリーティング2020-3.jpg


ちなみに

いろんな国で 試してみたんですが

まだ 日本は安い方かも・・・・

日本公式だと 送料込みで

6,880円


で、

K-PLAZA というサイトでは 購入代行

受け付けますとのこと

そこだったら 少し安くなるのかな・・・


リクエスト受付中ですので

個別に対応とのこと






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。